こころ

こころ

こころの日記

9/21 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3


教会広場 & ショップ広場
4択 バニラ

キラキラ 6個でした♪
ミミの日でした〜〜(*´Д`*)

4択は 好きなアイスの味は?
バニラ の他は 抹茶、チョコ、イチゴ

全部美味しいけどね〜〜


昨日は暑かったなあ
雷雨はなかったけど 日差しが強くて参ったよ

3連休 暑そうだけど楽しんでね(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/21 23:26:47

    こんばんは
    チラホラと雨が降りだして今は26度
    暑くはないけどエアコンは止められません
    良い休日を~  

    涼しくなる日が 毎日後ろへずれていきます
    本当に涼しくなるのは いつなんでしょうね~ (;^ω^)

    イベクリア おめでとうございます 早いね^^
    お疲れさまでした ゆっくりしてね~ 

  • mari

    mari

    2024/09/21 23:26:25

    こんばんは♪
    イベ達成おめでとうございます♪

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/21 22:45:37

    こんばんはー 明日、明後日はお留守にします 良い時間が過ごせますように☆彡

    私はバニラアイスが好きだなー
    次にチョコかな

    お昼寝は大切だと思う
    お昼寝すると、午後からの活動力が全然違ってくるもんww

    こころさんの心臓はもう安定期に入ってるね
    今のまま、ずっと調子が良ければ最高だよね

  • す~

    す~

    2024/09/21 22:35:00

    微妙に天気予報が変わっていって今日も今夜も晴れて暑いまま・・・アイス食べたい

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/21 21:01:35

    こんばんは。
    キャラクターの名前って中々難しいんですね。
    私は学生時代パティ&ジミーが好きで、
    缶バックも持っていました。

    今日は1日雨でした。
    最高気温が何と14度。
    昨日より15度も下がり驚きました。
    涼しいを通り越して寒いくらいです。

    楽しい連休をお過ごしくださいね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/21 20:18:27

    こんばんは~ 
     
    本日こちらは30℃。
    予報より7℃も低くなりました。
    流石に昨日の気温より5℃低かったので(30℃とはいえ)ずいぶんと
    過ごしやすく感じました。
    明日は34℃予報なので、また暑くなる模様。
    今から戦々恐々としてます。
     
    今日は「ざるラーメン」を作りました。
    本来はざるそばのようにざるに盛って食すものなんですが、今回は冷やし
    ラーメンのようにラーメン丼に盛り付け。
    (茹で上がった麺を流水でさらして粗熱を取ってます)
    具材は、ほうれん草、チャーシュー、味玉。
    ざる状態だと栄養が偏りそうなので、冷やしラーメン風に仕上げました。
    具材が加わった分、より美味しくいただきました。
     

  • 亜子

    亜子

    2024/09/21 20:16:46

    こんばんわ~^^楽しい週末になって居ますか。?お疲れ様です。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつもありがとうございます。お庭もめっちゃアイテム増えて可愛くなって居ますね。^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/21 20:08:39

    こんばんは^^今日は豪雨で久しぶりに涼しく感じました。来週はもっと涼しいかな?

  • mikko

    mikko

    2024/09/21 20:03:50

    こんばんは。
    明日はもう秋分の日。
    開いた窓から涼しい風と遠くの花火の音。
    いよいよ猛暑も過ぎたかな?

    気温の変化が大きいから、風邪に注意しないと。
    寝冷えもね!

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/21 19:28:10

    こんばんは^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/09/21 18:45:41

    ばんちゃ^^
    大谷選手今日52-52凄い!残り試合でいくつまで伸びるか楽しみですね♪
    4皿ゴチです!

  • aoi

    aoi

    2024/09/21 18:15:00

    こんばんは♬
    今日のコーデはくるくるしたロングヘアーに
    クロミちゃんのコーデがとっても似合っていて
    サンリオキャラがどの子も可愛らしいです^^
    今日は雨が降っていて少し肌寒い気温です 
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    楽しい連休をすごせますように♬
    いつもありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/21 17:53:35

    こんばんは!

    うぇ~んどうも(人''▽`)ありがとう☆
    とっても嬉しいです♪
    早速つけてきましたwwwww
    いつも本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/21 17:26:50

    こころさん、こんばんは☆彡

    まだまだ日差しが強いですよね。
    この暑さは、いつまで続くんでしょう><
    三連休、うさはな地方は雨の予報です☂
    でも、予報は外れると思います(ノ´∀`*)
    三連休、暑さに負けずに楽しみましょう♫♬♪♫

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/21 16:49:39

    水遣り+STP巡回します

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/21 16:16:27

    こんにちは♪
    秋の全国交通安全週間ですし
    お彼岸なのに天候も安定しませんし
     こちらは暑いばかりなのに能登で大雨とか
    何事にも余裕を持ってご安全に!!

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/21 15:41:51

    こんにちは!

    猛暑日予報だったのに曇っていてそれ程気温も上がっていませんw
    テレビで横浜球場では強い陽射しなのにね~
    今日はLIFEでおはぎ買って来ました(´艸`*)
    ここのは和菓子屋さんのより美味しいと思います(笑)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/21 15:27:49

    こんにちは。
    今日から連休ですね~♬楽しい週末をお過ごしください♬ 
    4皿ご馳走様でした。



  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/09/21 15:19:04

    こんにちは。
    雨が降り出しそうな空模様ですが、気温は下がらず
    34度です。よい週末をお過ごしください。

  • 月架

    月架

    2024/09/21 14:27:11

    こんにちは。

    雷雨はなくて良かったですが日差しが強くてすごく暑いのも嫌ですね…
    三連休の猛暑が過ぎたら涼しくなると良いですね。
    落ち着いて秋を楽しみたいですね。

    サンリオのキャラクターに囲まれて素敵なブラックコーデです。

    好きなサンリオキャラクターはいますか?

    良い三連休をお過ごしください。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/09/21 14:05:34

    こころさん、こんにちは。

    大雨になってま~す。
    母屋に行くのに、雨で濡れます。
    やれやれ。です。

    あさこ・梨乃さんのケチケチ旅を観ながら、夏糸カーディガンを編んでます。
    寒くなったので、長そでを着て、靴下を履いてます。
    もう暑くならないかな?
    って、けっこう暑くなるんだよね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/21 13:38:13

    こんにちは~♪ 
    今日はオムライスです よい週末をお過ごしください^^

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/21 13:27:53

    こんにちは。
    今日も35℃超えでバテバテでしたが、
    お昼に冷やした野菜サンドとトマトジュースを
    いただいて少し元気が出ました(#^.^#)

    サンリオコーデが可愛いですね。
    羨ましがるサンリオオタクがいそうです(^_^.)
    良い3連休をお過ごし下さい!

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/21 13:13:37

    こころさん、こんにちは、疲れをとるには家でゴロゴロが良いね

  • あずき

    あずき

    2024/09/21 12:15:59

    こんにちは~^^
    昨日も暑かったですね^^;
    最高気温の予報見ると 昨日よりはマシみたいですけど
    お天気いいし 今既に33℃あるから どうなんでしょう?

    今回のガチャは自力コンプされたんですね♬(*^^)v
    改めて おめでとうございます~♬(^o^)丿
    いつものガチャより回す回数少しでコンプ出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
    コラボガチャはチケないし 結構高いですもんね^^;

    今日はクロミちゃんメインのコーデなんですね(^^♪
    ボリューミーカールのツインテールもお似合いで可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/21 11:02:43

    こころさん こんにちは
    ミミの日 残念でしたね
    まだ行ってませんが
    期待しないでおこう(笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/21 10:48:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/21 10:33:00

    わぁ~い♪3連休?よい週末&連休をお過ごしくださいね♫♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/21 10:14:19

    おはようございます。

    9月下旬なのに
    昨日は猛暑日で夕方5時で32度夜中の0時で28度って
    異常な気候ですね。

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/21 10:03:56

    今日のこころちゃんはアニメのキャラクターみたいだね(^^)/

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/21 10:02:41

    おはよ~>^_^<
    おはぎを買いに行きたいけど・・外は肌を刺す暑さ(>_<)
    くるみはマカドミヤナッツが入ったアイスが好き^^最近、食べて無いけど・・(^^;
    今、冷凍庫にあった栗を茹でてます^^去年のだけど(>_<)

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/21 09:44:37

    (o^∇^)<ォハョ━!! やっと雨が降りそうです^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/21 09:03:55

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今月二度目の三連休開始、楽しもう~♪

    今朝は寒いので暖房の試運転中、
    ポカポカになってきた(*’▽’)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/21 08:12:09

    三連休初日雨になりました☂
    昨日より10度下がって18度、今日は長袖を着ました
    昨夜は雨音が激しくて眠れませんでした
    今日は家で静かに過ごしますw
    こころちゃん三連休を楽しんでね~(^O^)/

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/21 08:11:58

    おはよう(^_-)-☆

    朝から外はムッとしてもうι(´Д`υ)アツィー
    今は雲が多いかな~晴れるって言ってたけど??
    関西地区でも雨降ってるとこも有るしね( 一一)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/21 05:14:11

    おはようございます。
    遠出してお墓参りに行って来ます。
    高速が混んでないといいけどね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/21 03:35:58

    お疲れ様〜(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥
    まだあと少しは暑いから
    無理しないで、朝晩活動とか
    少しでも涼しい時間帯に
    できたらタスク処理しましょう(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥

    まだまだゲリラ雷雨みたいなの
    数日はありそうだから
    気をつけてね〜
    まぁ秋雨前線でも雷雨とかは
    ありそうだから(T_T)(´;ω;`)

    朝方近場街ブラ散歩し、サルディーニャ料理の有名料理の一つパスタ餃子を料理人から学びながら作る教室体験、作って食べ、他は料理人のコース料理で朝食(●´ω`●)

    オリーブオイル博物で 食べ物とワインの試飲をしながらのエクストラバージンレッスンを(●´ω`●)
    工場とオリーブオイル博物館を探索
    高品質のエキストラバージンオリーブオイルを見分けるための特別レッスンを受けました
    さまざまなユニークなエキストラバージンオリーブオイルを試飲
    後はサルディーニャ料理コース

    その後
    数か所ワイナリー行き試飲し
    購入(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)

    帰宿しマッサージ〜夕寝

    これから夕食(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥

  • jun

    jun

    2024/09/21 02:34:50

    今晩は! 家族の為・自分のために、介護保険の申請しとこうっと…。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/21 00:52:49

    流石に1個:1000円以上するソフトは手が出んずら(-д☆)キラッ

    俺も味はわからん_| ̄|○ il||li

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/21 00:41:46

    名古屋には、金箔ソフトがあんぞ~~~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/21 00:41:14

    忘nうちに食っとくぜぇ~~~(-д☆)キラッ

    珈琲がええなぁぁぁ

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/21 00:36:40

    私はバニラに冷凍のベリーミックスをレンチンして 上に掛けて食べるよ
    トロ〜っと 溶けたベリーソースが美味しいの