⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

次回のアイテム

日記

<<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“秋麗ブリティッシュスタイル”をテーマに、

   ロリータワンピ・トラッドスタイル・レースアップシューズ・チェックカンカン帽・ボストンバッグや、
   艶カラーミディアム・ブリティッシュなお屋敷と広場の背景などが入荷予定。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 04:30:43

    onpuちゃん

    ホントにどんなのでしょうかね。

    昼間の時間も短くなりましたよね。

    暑かったけど季節は過ぎていました^^;

  • onpu

    onpu

    2024/09/22 04:22:56

    トラッドスタイル、どんなのかなあ


    日が暮れるのが早くなってきました
    もう秋分の日ですものね^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 17:40:14

    ☆彡AJ☆彡

    ありがとうございます(__)

    ☆彡AJ☆彡さんも良い三連休をお過ごしください。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 17:35:19

    ひろさん

    ありがとうございます(__)

    芽が出てくれてよかったですね。

    気候もありますが愛情をたっぷり込めて育てたら

    美味しい野菜になってくれますね(^^)/

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 17:28:47

    ののさん

    フリマはダメっぽいので諦めました。

    今回のアイテムも可愛かったらいいなと思ってます。

    ブリティッシュスタイルがわからないのでピンときませんが^^;

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/21 16:01:21

    こんにちわ♪本日☆サタデー宅急便♪水やり&STPお届けです♪良い週末&三連休をお過ごし下さい

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/21 15:17:31

    こんにちは、薄曇りで昨日よりは涼しいです、大根とカブの芽がでてきました。

  • のの

    のの

    2024/09/21 11:43:56

    ⋈彩心♡あこ⋈さん、こんにちは^^

    私はフリマでブリティッシュワンピが可愛いな~と思って応募しても撃沈してます(;^_^A
    今回は無さそうなので残念です~

    では良い週末をお過ごしください☆彡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 11:08:24

    みかん(^^♪ちゃん

    ホントにかわいいのばかり。

    運営さんやってくれますね^^;

    ブリティッシュわからないのでググってみようかな。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/21 11:04:49

    あこちゃん こんにちは
    ブリティッシュってなんだ?w
    見るもの見るもの 欲しくなるので
    とりあえず
    今回のガチャは やめました
    きりがないー
    かわいいのばっかり出るから 困っちゃうね

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 10:52:49

    さや。ちゃん

    かぐや姫の十二単も可愛かったもんね。

    いいお買い物ができてよかった(*^^*)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 10:50:17

    キングママさん

    キングママさんも一週間お疲れ様でした(__)

    良い連休になりますように。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 10:48:06

    ゴットさん

    ロリータワンピめちゃ気になってます。

    想像ですが可愛いと思いますよきっと^^;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 10:45:37

    夏音ちゃん

    可愛いんだと思うんですよね。

    ホントになんか気になりますね(^^♪

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 10:43:27

    蒼月ちゃん

    微力ながらのお手伝いです。

    気にしないで頑張ってね!(^^)!

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/21 10:41:47

    涼子ちゃん

    訪問はささやかな気持ちですので。

    新作はホントにいいアイテムだといいですね(^^)/

    涼子ちゃんもステキな連休をお過ごしください。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/21 10:14:06

    あこちゃん、おはよ♡
    うーん、気になるなぁ。
    そうそう、かぐや姫の浴衣?1着買ったよ( *´艸`)
    久しぶりに服買ったかな?

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/21 08:10:43

    ⋈彩心♡あこ⋈さん おはようございます 訪問ありがとうございます お礼に素敵と水やりのお届けに来ましたよ
    今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごしくださいね

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/21 06:54:09

    彩心ちゃん♪おはようございます(o´∀`)b
    ロリータワンピ気になりますね。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/21 02:33:18

    こんばんは。なんか気になりますよね~おやすみなさい。

  • 蒼月

    蒼月

    2024/09/21 02:07:59

    こんばんは〜ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪
    いつもイベントの時にニコ店にお越しくださって
    ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/21 01:50:07

    ⋈彩心♡あこ⋈ちゃん おこんばんは~☆彡

    いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    新作 ブラウンも素敵だね~
    昨日↑の予告を見たんだけどとっても楽しみだよ。
    可愛いアイテムが入りますように~

    素敵な3連休を過ごしてね おやすみなさい♪