ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マジカルワンダーパーク

コーデ広場


お皿の上で

ランランララン♪

ディーヴァ気分で歌いましょ♡

ちっちゃカワイイ小鳥達が

ハーモナイズしてくれるのダ☆彡

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/23 00:27:09

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    エメラルドグリーンコーデ爽やかでカワイイ♥️♥️♥️
    金平糖がなんとなくモヤッとボールにみえちゃう。
    大きなトングだわ。秋にぴったりよ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/22 11:49:11

    うわあ~~~清涼感Maxだね(^_-)-☆

  • 夏音

    夏音

    2024/09/22 04:36:23

    かわいい♡
    こんぺいとうちょうだい。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/22 01:09:31

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お皿の上にいるのは可愛い妖精さんかな?」

  • とまと

    とまと

    2024/09/22 00:33:24

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • uni

    uni

    2024/09/21 23:55:03

    こんばんはぁ
    コーデ日記が盛りだくさんでたのしいです♪

  • まろん

    まろん

    2024/09/21 22:06:00

    わ~~い
    このコーデも素敵よ~~ん
    何時も上手にしてるよね~もう、何時も、感心ばっかりしてるまろんです。(*^。^*)

    話は違うけど、ゆぴちゃんが欲しいと思ってるのは合成したの、何ですか?
    〇ミントスプラッシュサークル
    〇宝石華サークル 紫
    〇宝石華ドーム 紫
    どれか欲しい物あったら云ってね。ダブりあるからね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/21 18:17:09

     PS:せやせや~せやねん!新作観て~コラボガチャ観て~指銜えて~

    ほんでや~怒涛に迷うねん!ほんなら時期終わってもうて、あ~詰まんなかった~

    なんてならん様にせなアカンなぁ~(^凹^)ガハハ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/21 18:14:35

     ☆彡おっ!来た来た~お皿の下にターンテーブル置いて、

    回せ回せ~降り注ぐ金平糖を避けながら舞う!舞うんだぁ~(≧▽≦)

    ちょっと違う路線に、ほらほらほら~走り出したぞ~ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~ナニヤッテンダ

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/21 18:08:37

    46番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 涼子

    涼子

    2024/09/21 17:01:20

    ゆぴたん ぽこんにちは~

    ペコー 可愛いよね~☆彡
    背景も素敵だわ。
    色も可愛いし私もGET出来るように頑張ろう。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/21 16:56:41

    涼しくなると紅茶美味しいですね。
    ことりさんの歌が楽しそう~
    金平糖も紅茶にピッタリですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/21 15:10:10

    コンペイトウがリズミカルに降り注いでるね^^
    紅茶が美味しくなるのを待つ時間に小鳥たちと合唱なんて素敵♪

  • あずき

    あずき

    2024/09/21 12:21:03

    可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    ゆびちゃんも小人さんになったのね~♬
    楽しそう~(#^.^#)♡

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/21 08:54:12

    ティーカップゆぴさんかわいいね♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/21 08:42:37

    かわいいです

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/21 08:33:38

    金平糖がかわいいね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/21 08:32:49

    おはよう
    角砂糖に砂時計
    かわいいアイテムが盛りだくさん♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/21 08:22:59

    あまーい金平糖の雨の中、楽しそうに歌うゆぴちゃん、可愛いですね(*'▽')♡
    スカートがティーカップみたい!

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/21 08:10:19

    おはようございます

    うわーんかわいい!
    紅茶の妖精さんにみえる
    ゆぴさんはずっと妖精さんにみえる
    ほーちゃん、あれ、ストレート好きなんですよ

  • nene

    nene

    2024/09/21 07:42:59

    茶葉を抽出する間に、思わずハミング^^何か良いこと起こるかな♪

  • 香

    2024/09/21 06:41:24

    3連休ルンルンで行ってら~~一緒に行く?

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/21 03:05:45

    ゆぴたん(^^♪

    とっても楽しそうなかわいいコーデ( *´艸`)
    3連休やしうきうきコーデかな♡
    ゆぴたんにとって楽しい3連休になりますように♡

    私はお出かけするー(≧▽≦)

  • onpu

    onpu

    2024/09/21 03:03:49

    コンペイトウの奏でる伴奏は
    チェレスタみたいな音かなあ♪
    夢のあるコーデですね^^

  • アスク

    アスク

    2024/09/21 02:26:33

    おお、こだわりの…今まで見た事ないかも。
    小鳥たちと歌声に合わせて、パステルカラーの砂糖?も落ちてくるのかな?
    色合いがいつもとまた違って可愛いなぁ…、今日もありがとうございました(拝)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/21 02:10:38

    ゆぴちゃん 飴玉痛いよーww

     〇  〇 〇 〇
      _n_
     ///|ヾ\ 〇 〇
     ⌒⌒|⌒⌒
    〇   |∧_∧ 〇  〇
       |・ω・`)
     〇  Oと  ) 〇 〇
        しーJ。。。。。