ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2950)燃焼

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「大変だ~~ 大変だ~~~」
「熊さん、どうした?」
「もくもくランプの精が大変なんだ!」
「ちゃんと持ってるじゃない」
「Toshi、目力アップでしっかり見て!」
「目力~~~ アップ~~~~」

「おかしなとこはない!」
「もくもくランプの精なのに煙がない!」
「完全燃焼だから煙は出ない!」
「じゃ~炎は? 出てないよ!」
「それは・・・・・・・
 ランプのせいだ!」
「わ~~ 急に冷気が出た!」


(バニラ)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/22 03:57:39

    豪華宝石でbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    宝石の輝きがキラキラを呼び寄せてくれるといいな~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/22 02:50:54

    こんばんは(*^^*)
    色鮮やかでエキゾチックなコーデですね^^
    ランプの精、とっても可愛いですね♪♪

  • you

    you

    2024/09/21 23:43:52

    もくもくランプの精可愛いですね(#^^#)
    日本語ってある意味世界一分かりにくいけど
    不思議で面白いですね☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/21 23:26:06

    ランプも冷たそう♪
    夏仕様?気をきかせたとか(^^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/21 23:23:31

    こんばんは(^^)/ 明日こそ涼しくなりますように 
    そうか ランプのせいなんですね 感心しました! よく思いつきましたね

  • さくら

    さくら

    2024/09/21 23:10:10

    ランプの精だから煙は出ないんですね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/21 22:55:54

    今晩は、もくもくと煙のように出てくる
    ランプの精という意味かもしれませんね。
    ニコタも解かりやすい名前にしてくれればいいのにね。

  • anji-

    anji-

    2024/09/21 22:39:51

    今晩は✨
    もくもくランプの精の黙々煙が無いの不思議だね(^_-)-☆
    晴れたり曇ったりで暑くて洗濯物も直ぐ乾きました(*^-^*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/21 21:02:04

    こんばんわ!もくもくランプの精なのに煙がない
    それはランプのせいなんですね~なかなかイイ駄洒落ですね

  • チロル

    チロル

    2024/09/21 20:45:47

    もくもくランプの精は可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    煙が出てると雰囲気があって
    もっと可愛いかもね(^^)
    だけど真っ白になって何も見えなくなってたかも?

  • sai

    sai

    2024/09/21 20:38:33

    まだ暑いからちょうどいいな(笑)冷気

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/21 20:22:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ランプの精さんbono君に似てるねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/21 20:17:27

    Toshiさん上手い!! (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/21 20:09:13

    もくもくだと煙がほしいね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/21 18:48:41

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/21 18:27:58

    今回は、ランプの精コーデですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/21 17:21:47

    茄子と豚肉の味噌炒めで満腹なんだ〜〜〜

    台風の影響かな?すごく蒸し暑なんだ。
    ニコ店が30%アップになってbonoはホッとしてるんだᵔᴥᵔ
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/21 16:08:06

    ランプの精さんって、煙が出るのかな?(๑´ლ`๑)フフ♡
    あ、「もくもくランプの精」なのか。
    それじゃあ、出なくちゃいけないね。
    でも煙でbonoたんのお顔が見えなくなると困るから、
    今のままでいいんじゃないかと、うさはなは思うな(๑•ω-๑)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/21 15:39:35

    なんだか蒸し暑なんだ・・・・

    ニコ店が30%アップになってbonoは安心したんだ。
    これからちょっとリラックマしようと思うんだ。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/09/21 13:52:02

    かわいいランプの精ですね~
    煙がモクモクでると煙たいので出ない方がいいかもです

  • みろく

    みろく

    2024/09/21 13:43:11

    煙が出てたら
    ランプの精が煙たくて苦しくなっちゃうから
    出てなくて良かったです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/21 13:24:15

    こんにちは♪
    煙が出てたら完璧なコーデでしたね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/21 12:36:44

    美味しい邪悪なカレ〜うどんで
    満腹なんだ〜〜〜

    お友達の助けでニコ店が30%アップになったんだᵔᴥᵔ
    なんとか食材不足は解消できそうなんだ・・・

  • りり

    りり

    2024/09/21 10:36:11

    ランプの精さんから煙が出てたら大変だよね。
    きっとランプからもくもくって現れてきたのだろうね。
    最後のギャグ・・・冴えてると思いますよw( *´艸`)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/21 10:22:49

    雲てて風があって過ごしやすいんだ〜 
    タウンは2〜3人で寂しいから訪問に集中してるんだᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2024/09/21 10:07:39

    おはようごさいます!
    ランプの精は煙が精に変身してるから煙は出ないのでは^^
    炎は精がやけどするから変身する前に消えるのでは^^シランケド
    なんだかbonoさんと似ていて兄弟みたいですね(^^♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/21 08:21:08

    あら~
    ランプがおかしいのね~
    もくもくランプの精なのに煙が出ない☆
    Toshiさんは完全燃焼で火は出ないと言う…
    炎も出ないと言うとそれはランプのせい?
    最後はダジャレで寒くなったね~~ww♬♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/21 08:19:53

    かわいいコーデだね
    GETおめでとう

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/21 07:33:16

    今日も暑いから冷気はありがたい!
    ランプの精はなかなかかわいいですね。
    ぷ〜もフリマでがんばろうっと。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/21 04:06:03

    bonoさま~遅くなってごめんね‥ご支援が;;