社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

厳しいにゃん!

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはショルダーミニブーケで

タウンイベに参加にゃん!

Cアイテムで小さいにゃん!

ポイントも小さい?にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


当然、スーツはもらえないにゃん!

アニバーサリーフレームまで

あと少しにゃん=^x^=

気合いを込めて頑張るにゃん!

にゃん! にゃん=^x^=   にゃん♡

(バニラ)教会 ショップ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/22 04:41:36

    優しいお友達の助けでニコ店が30%アップにゃん=^x^=
    食材不足の心配がなくなったにゃん♡

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/09/21 22:59:26

    タウンイベ、お疲れさまです^^
    ミニブーケ、可愛いニャン^^
    Cアイテムのカラーで悩まず、全種類でも買えるから好きニャン(*´艸`*)

  • anji-

    anji-

    2024/09/21 22:36:45

    今晩は✨
    タウンイベ頑張りましょうネ(^_-)-☆
    晴れたり曇ったりで暑くて洗濯物も直ぐ乾きました(*^-^*)

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/09/21 20:15:38

    ねこさんがんばれ~~~

  • らいな

    らいな

    2024/09/21 20:00:31

    ガーデンイベもC花で貯めるのは大変ですね…
    ようやくお座り宝石にゃんこと交換できました~♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/21 17:36:12

    茄子と豚肉の味噌炒めで満腹にゃん♡

    すごく鯵~にゃん!
    にゃんはタウンで蒸し鯵rock ’n’ rollにゃん! 
    不味そうにゃん?

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/09/21 17:18:48

    まだ10日くらいあるにゃん?

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/21 16:24:31

    ミニブーケで、小さくても、
    ちゃんとアクセントになっていますよ(o・∀・)
    アニバーサリーフレームまであと少しなんですね。
    応援しているので、頑張って下さい!

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/09/21 13:02:05

    Cアイテムでは、いつもスーツまではもらえないんですよね
    頑張りましょうね~(=^・^=)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/09/21 12:51:46

    邪悪なキャレ〜うどんで満腹にゃん♡

    曇りで多少過ごしやすいにゃん♡
    人が少ないのでニャンはタウン活動を縮小にゃん・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/21 07:34:52

    がんばろうね!
    いろいろ厳しいけど楽しく過ごそう。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/21 05:01:06

    小さいのもかわいいからミニは全色制覇しちゃったわ。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/21 05:00:22

    うん!!頑張ろうね。
    フレームもかわいいよん♡