でっかい森のくま

歯医者通院から2日

日記

  おはようございます

熱は下がったものの
腫れ・痛みがとれないです
痛み止めを飲んでる数時間は効き目がありますが
それが切れたら また痛みがでます 最悪
食べれない 疲れるで
ここ3日で3.5Kg痩せました

大谷選手の51(本塁打)-51(盗塁)の偉業は凄いですよね
まだ残りの試合もありますし
記録はどんどん伸びる事でしょうね

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/09/21 23:56:27

    大変ですね。

    お大事にして下さい。

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2024/09/21 22:31:19

    歯、大変なことになっていたのですね
    虫歯ですか?
    発熱が治まって良かったですが、痛みが取れないのは困りますね···
    ばい菌入ってしまった?
    どうかお大事になさってくださいね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

  • m

    2024/09/21 22:04:16

    あらあら・・・たいへんですね・・・お大事になさってください。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/09/21 21:31:20

    こんばんは。今日私も歯医者へ行ってきました。今日で終わりでホッとしています。痛いとつらいですよね。明日は良くなりますように。

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/09/21 20:03:05

    痛いですよね。本当に辛いですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/09/21 05:14:43

    でっかい森のくまさん、
    アラ、アラ、痩せたくても
    痩せない中3,5キロも(>_<)
    元気で体重が減るなら良いけど;;
    食べれなくて野体重減はきついですね(>_<)