メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

猛烈に眠い日

日記

何だろ、別に仕事もしてないし、
昨日寝不足だったわけでもないのに、
今日はめったやたら眠くて、午前のバイオリンレッスンも
(オンラインで1時間だけだったのがまだしもだったけど)
途中で何度も集中切らして、どこ弾いてるのかわからなくなった……。
先生ごめんなさい。
昼ご飯のあとも、昼寝というよりはがっつり熟睡しちゃったよ。
アレかなあ、新しい薬の影響かな?
まあ寝たいときに寝られるご身分だから、いいんだけどね。

今日はまたすっきりコーデ、
でも少しあったかめに着込んでみたよ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/23 04:25:08

    > もふもふ0304さん
    うん、もふもふさんはお仕事あるもんね……。
    眠かったのが薬のせいかどうかわからないんだけど、
    しばらく様子見て、関連性ありそうなら相談してみるよ! ありがとね~!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/22 14:59:27

    寝たいときに寝られるの、うらやます~い。
    お薬は、お医者さんに相談だね。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/21 13:14:30

    > テリーさん
    鼻炎の薬で眠くなるのは困るねえ……。
    車の運転のときとか、気を付けてね!

    あはは、確かに、文鳥さんたち、帽子飾りのキウイに気付いたら、
    ぜったい頭の上に乗っちゃうね(´∀`)
    頭乗り文鳥でもいいけど、キウイ食べられたら、ただの麦わら帽子になっちゃう(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/21 13:12:41

    > せんちゃんさん
    うんうん、ありがとね~、昼寝したらだいぶすっきりしたよ!
    新しい薬、ホルモン関係だから、そのせいかも……。
    10月に、心臓科医と面談あるから、そのときに話してみるよ。
    それまで、なんともなく過ごせると思うけどね。

    このワンピ、下にブラウス着るとまた雰囲気変わるよねw
    帽子被っても、アホ毛が飛び出してるのがちょっと気になるけど(≧▽≦)
    文鳥ちゃんたちが、かわゆいよ♪

  • テリー

    テリー

    2024/09/21 09:05:35

    お薬飲んでるんだ?
    まあ、薬の副作用かもしれないね。
    僕もたまに飲んでる鼻炎の薬が、眠くなる薬なので、困るよ^^;
    今回のコーデ、帽子に付いてるキウイが美味しそう(*´艸`)
    鳥さんたちは、キウイに気付いてないみたいね^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/21 07:52:27

    なんだろうね?お昼寝しても眠気が取れないようならお薬のせいかも??
    糖分取り過ぎて眠気が出ることあるけど、亀さんはそんなに摂ってない気もするし。続くなら先生に相談してね(´・ω・`)。

    ジャンスカっぽいコーデにしたんだね。キーウィと合っていて、いい感じ^^