ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

16thアニバーサリーコーデ

サークル


ドレスとカチューシャにフレームでコーデ♪

お花盛り盛り華やぎ感MAX最上級☆彡

誰にも負けないわよ~ん♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/22 11:52:32

    ウム☆彡王道だね(^_-)-☆

  • nene

    nene

    2024/09/22 09:10:21

    お花が綺麗^^夢の世界に居るみたいです(*^^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/09/22 04:34:38

    わぁ!!!きれいだね^^
    夏音もコーデしないとね…

  • とまと

    とまと

    2024/09/22 00:34:35

    お花がいっぱいで素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/21 23:15:45

    今晩は、花盛り!綺麗。
    色鮮やかなコーデで素敵ですね。
    お花はやっぱり華やかでいいですね。

  • まろん

    まろん

    2024/09/21 21:57:33

    わぉ~~\(^o^)/
    ゆぴちゃん、とっても華やかさが出てる、可愛いお嬢様だね。
    モテモテ、お嬢様だわ!私が後ろからついて、お守りしよ~~と(^_-)-☆

  • もも

    もも

    2024/09/21 18:25:12

    今週はたまたま土日がお休みです。
    今日も可愛いです(♡o♡)
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/21 18:08:44

     ☆彡今日のゆぴたんのアニバーサリーコーデは、

    凄くアレンジが利いてて抜群㋧(*^^)v

    惚れたりしちゃったりしてさぁ~(〃▽〃)ポッ

    華に囲われてるってとこがより一層映える㋵(´∀`*)ウフフ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/21 15:13:18

    あえて背景をブルーにしたことで華やかさが増すね^^
    上級テクだわ~

  • あずき

    あずき

    2024/09/21 12:28:04

    ホント華やかで素敵~♡(*´˘`*)♡
    自転車のかごに積まれたお花も花かごのお花も
    雰囲気ぴったり♡(#^.^#)♡

    ヘア 色違いのお揃いで嬉しい♡(#^.^#)♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/21 11:42:01

    こんにちは・・今の気圧は、関東から上、下と
    気圧が分かれてるから、関東以北は涼しい、南は暑い
    但し、何処で雨が降るかわからない?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/21 09:26:17

    おはよ!!綺麗だね!!