夢うつつ

伝言板 355

日記




<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


今月末~来月リアルが忙しくなりそうです('◇')ゞ

来月は一週間ほどの大きな旅行も計画中で。。。

コメント巡回が漏れてしまう事もあるかと<(*_ _)>

決してニコタをいい加減にとは思って無く。。

交流は楽しみです☆ただやはりリアル優先のスタイルで宜しくです☆

 



☆ Michel Petrucciani
- In a sentimental mood

https://www.youtube.com/watch?v=6PyYcnXQZJY

ミシェル・ペトルチアーニMichel Petrucciani1962年12月28日 - 1999年1月6日)は、

フランス出身のジャズピアニスト

先天性疾患による障害を克服し、

フランス最高のジャズ・ピアニストと

評価されるほどの成功を収めた。

その独自性の強いスタイルは

ビル・エヴァンスらの影響を受けており、

また一部ではキース・ジャレットとも比較される。

                                           ネットよりお借りしました

**************************

秋になると。。。

この人のこの曲が聞きたくなります☆

20歳までしか生きられないと言われていたのに。。

それでも若干36歳でこの世を去りました☆


身体から溢れるこのパワーは。。

まるで生き急いでいるかの如く。。

けれど時に力強く、時に切なく甘い音色☆

限りない優しさを感じます☆

敬愛するピアニストの一人です☆





 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

                いらしてくださった全ての方にとって

          今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂




<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

  

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/23 23:40:14

    こんばんは~☆彡
    今夜は涼しいくらいです^^やっと秋がやってきたのかな^^
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/23 23:34:55

    こんばんわ♬

    最寄りの駅で秋の交通安全で芸能人(アイドル)が一日署長でたとかで
    凄い!人混みでただ・・買い物に行ってたのでびっくり!
    男性ばかりだったので誰だか見えなかったけど人気ある方なのかもねw
    ハロウィンの季節ももうすぐなのでw
    【かぼちゃタルト】が売ってたのでおやつに購入して来ました(〃艸〃)ムフッ

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/23 23:18:21

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は朝起きたら涼しくて
    喜ぶより不思議な気持ちになっちゃいました(^▽^;
    暫くこのくらいの気温キープでお願いしたいものです(/・ω・)/

  • saki

    saki

    2024/09/23 22:48:23

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。
    今日も一日ぼおっとしてました。貴重な連休だったのに。
    少し、自分を甘やかしてしまっています。
    秋の夜長を楽しんでます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/23 22:35:46

    こんばんは♪涼しくなってニャンズはニャンモナイトで寝ています♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2024/09/23 22:29:05

    今週は通院も多く月末でバタバタの1週間になりそうですが、今週も宜しくお願いします┏○))ペコ 

    今日はお墓に供えた花にお水を足しに行って来ました。
    昨日は雨が降っていたのに底ギリギリまで水が減っていてビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
    お水を足してあげたらお花もちょっとピンとしてました♬

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/23 22:03:20

    こんばんは。沖縄県・熱帯ドリームセンターで展示されている
    新種のランの映像を見ました。いい形です。

  • meme

    meme

    2024/09/23 22:00:00

    こんばんは〜^^今日は秋晴れでした〜気持ち良いですね〜
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/23 21:51:43

    こんばんは~^^
    コメントなどはお気になさらず、大きめのご旅行、
    ぜひ楽しんでらしてくださいね~!

    秋から初冬へスイッチしそうな札幌です~。
    今週もよろしくお願いします☆

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/23 21:21:36

    こんばんは♪ 
    数日前の暑さが嘘の様に涼しくて過ごしやすかったです。
    秋は良いですね^^

    ニコ店イベ達成しました。
    ご協力ありがとうございました^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/23 21:13:45

    連休最後の日。
    孫ちゃん来てくれ楽しく過ごしました(^^♪
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/23 20:43:28

    中学の後輩ちゃんが大きなユリの球根を持ってきてくれました♪
    早速花壇に植えました~ꕤ

    今夜はエアコンなしで 寝られそう…♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/23 20:38:04

    1週間遅れで、敬老の日のプレゼントを届けに実家へ。テレビに出ていた有名なシェフのお店で美味しいランチしてきました。

    いつもニコイベを手伝ってくたさり、ありがとうございます\(^o^)/

  • 章姫

    章姫

    2024/09/23 20:04:27

    こんばんは。
    んー、この前ほど弾丸ではないと思う(;´∀`)
    とりあえず仕事終わってから向かって、まる1日楽しんで、翌日の昼に戻ってくる。
    私は朝が早いので、案外時間はあると思うのよねー。

  • みろく

    みろく

    2024/09/23 19:58:19

    こんばんは☆
    今日もすごしやすくて
    秋っていきなりやってくるんだなって感じです^^
    今週もよろしくお願いします☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/09/23 19:55:43

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    コーデの事ありがとう どうしてもこう言う色になってしまうみたいです(笑)

    私は名古屋にいたので和歌山には何回か行ったんだけど
    海側が多く すさみや白浜 有田 那智勝浦 両親もまだ元気だったし懐かしいです。
    和歌山とか宮崎 好きなんですよね(海が好きなのかな?)

    今日はだいぶ涼しかったでので良かったです。

    ジャスミンさん こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/23 19:49:51

    こんにちは
    エアコンいらずで
    窓から入る風が気持ちいい
    3連休も最終日 早いねww
    今週も宜しくね~

    イベクリアに お祝コメ ありがとうございます 
    完売できると ホッとします ヤレヤレです (#^.^#)

    このまま涼しい日が続いて すごしやすい1週間に なりますように~
    楽しみましょう^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/23 19:35:20

    こんばんわー☆
    爽やかで気持ちの良い秋晴れでした☆
    こんな日が続くといいなぁ(ノ*>∀<)ノ

    リア優先で楽しんでくださいね♡
    ニコタは空いた時間のお楽しみに~~( *´艸`)

  • さくら

    さくら

    2024/09/23 19:19:20

    こんばんは~♬ 今日は涼しくなりました。夜になって窓を開けると寒いくらいです。
    リアルの楽しみを優先してください^^

  • あんず

    あんず

    2024/09/23 18:24:56

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    今週もよろしくお願いします。

    リアル優先で、のんびりニコタ生活が良いですよね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/23 18:15:34

     まいど♂コラボガチャは自分で回して無いけど、店の補充が追っ付かなくて、

    ダブリを頂いて何とか途中店締めせず良かったU•ェ•*Uワン

    もう~マイメロだしソコソコ増量のパーセンテージが上がれば、

    それでオッケー☆⌒d(´∀`)ノ 気温下がって過ごし易かった(o^―^o)ニコ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/23 17:50:30


    こんばんは☆

    今日は急に涼しくなって温度差に付いて行くのが大変です。
    今週も宜しくお願いします♬

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/23 16:57:52

    こんにちわ。。

    応援している地元力士の2度目の優勝〜本当に強い。今週もよろしくお願いします

    当然リアル優先で・・・
    旅行は楽しみですね〜

  • natsu

    natsu

    2024/09/23 16:57:44

    こんにちは!
    土曜は子どもの運動会でした〜入園して半年ですが成長に驚き&可愛すぎました( *˙˙*)

    お陰様でクリアできました!
    ご支援ありがとうございました♪

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/23 16:44:04

    こんにちは☆
    涼しくなりましたね~。昨日はエアコンなしで寝ました^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/09/23 15:05:17

    あれれ? でも上のコーデ 天使のリボンの背景ね~???
    どうしましょ~♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/09/23 15:02:30

    ジャスミンちゃん 急がせてごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ
    引いてほしいのは シナモロールの天使のリボンのほうです~^^
    https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=vRd46l95R2WxFB30nfml923246
    よろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/09/23 13:55:05

    ジャスミンちゃん こんにちわ~♪
    あとシナモロールの天使リボンだけになりました~^^
    最後はジャスミンちゃんが 引くだけになったので
    今 公開しても だれが引いたかわかるので いいんですが 
    名前が全部 入ったほうがいいので 今夜中に お願いします~♪

  • anna

    anna

    2024/09/23 13:51:17

    こんにちは♪
    今日は秋っぽくなって気持ちが良いです^^
    ず~っとこういう日だったらいいのにな~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/23 11:49:07

    こんにちは✿
    朝晩がだいぶ涼しくなりましたね。
    日中の気温差が大きいので体調管理に気をつけないと、ですね。
    今週もよろしくお願いします✿

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/23 11:10:06

    これだけ涼しくて過ごしやすい気候は何か月ぶりかしらと・・しみじみ実感☆
    今週もよろしくです^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/23 11:00:14

    こんにちは。
    買い物に出かけたいのですが雨が降ったり止んだりで様子見です(=_=)

    イベント支援ありがとうございましたm(_ _)m

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/23 10:14:16

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    涼しくなってきたからなのか
    蚊が出てきて刺されました。

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/23 08:44:37

    おはようございます。

    3連休最終日振替休日☆
    今朝はひんやり…やっぱり暑さも彼岸迄なのかな~(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/23 07:45:37

    おはようございます♪南西諸島~九州南部で雨、急な雨にも注意です
    素敵な1日になります様に♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/23 07:43:52

    おはようございます。
    09/23(月)本日のお水支援宅配です♪
    昨日の夕方から涼しくなり夜はエアコン無しで寝れました。
    今朝は、寒く毛布から出てませんでした(笑)
    秋がなくいきなりの冬はやめて~~(笑)
    これから気温差があるから体調には気を付けないとですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • KEI

    KEI

    2024/09/23 04:37:51

    おはようございます♬

    今年は栗の出来が悪いのでしょうか♬
    地元産の栗が♬未だ直売所に並びません♬♬♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/23 01:54:20

    コメント一杯ありがと~(≧▽≦)
    もぉシアワセMAXよん(*/∇\*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/23 01:47:33

    ジャスミンちゃん!
    何をおっしゃる!
    僕は私だよぉぉ~~ん(*´艸`*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/23 01:29:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝は雨でやっと涼しくなりました。
    今週もよろしくお願いします。

    エアコンなしで大丈夫でした。
    このまま涼しくなるかな?

    ペンギン便確認してみますね。
    いつもありがとう!

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/23 00:23:57

    あはは、雷雨で朝風呂・・・私は布団かぶって寝てました。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/22 23:56:44

    こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)
    朝風呂、爽やかで良いですね♪

    コーデコメありがとうございます✩

    ジャスミンさん黒を使ったダークコーデとっても美しいです♡♡
    降り注ぐ光と稲妻が神々しい✧

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/22 23:44:00

    こんばんは♪雨のあと少し涼しくなりました 3連休最後は晴れそうです^^

    今日は久しぶりに安納芋が並んでいたので 焼き芋にして食べました
    甘くておいしかったです(*^^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/22 23:32:07

    こんばんは。
    素敵とお水のお届けです。
    今日は涼しくなりましたね。(*^_^*)
    明日はお墓参りに行ってきます。

  • Julia

    Julia

    2024/09/22 23:29:20

    今日はバタバタして疲れたので駆け足で失礼します(;^_^A

  • baroque

    baroque

    2024/09/22 23:04:52

    こんばんは〜今日は寒くて長袖出しました。川とか増水してて久々氾濫するの見るかと心配しました。大丈夫w

    バルサミコ醤油は油とナスの相性サイコーで大好きなんです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/22 23:04:10

    こんばんは♪ニャンズは涼しくなったら運動会を始めました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/22 22:54:57

    こんばんわー☆
    久しぶりに激しい雨が降りましたが、まだクーラーは消せません(*ノω・*)
    良い休日を~♬

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/22 22:17:52

    こんばんは♪ 
    朝は雨でしたが上がった後も涼しかったです。
    強風で窓を開けられない位でしたが
    久々にエアコンOFFにできました^^

    朝風呂、良いですね^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/22 22:01:26

    こんばんは。夜半過ぎから未明にかけて、台風のような大雨でした(^^;)

  • みろく

    みろく

    2024/09/22 21:49:28

    こんばんは☆
    今日は朝から涼しかったです
    ようやくフルタイムエアコン使わずにすごせました

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/22 21:39:18

    ジャスミンさん素敵なコメントをありがとうございました。
    私も今月は体調に波があって静かにしていることが多かったのですが
    今日は調子も良くて少し遠くまで歩いてきました。
    体力が落ちているようなので、ちょっとずつ取り戻していこうと思います。

    ジャスミンさんは温泉にお出かけされたようで、お出かけも大丈夫なくらいの体調で
    いらっしゃるんだと思ってホッとしました(#^.^#)
    コメントのことは、気持ちにも身体にも余裕があって書こうかなと思われた時に
    してもらえたら充分ですのでお気になさらずにどうぞ。
    心のこもったコメントを頂くと嬉しいので、できる時したい時にして下さいね。

    変化は急激に起こそうとすると、その反動も大きいこともあるとか・・・。
    自分の経験から言っても大きな出来事のあとは変化がありましたが、代償が大きすぎると
    思ったこともありました。
    なので変化したいという気持ちはとても大事ですけど、ちょっとずつできるところから
    手を付けていくこともいいと思いますよ。
    最近占星術も本を読みつつ独学状態ですがやっていますので、お時間があれば、ご依頼お待ちしています
    (´艸`*)
    私もホロスコープを読んでからというもの、自分の中に色んな考えや葛藤があるのも
    さもありなん・・・と思えるようになりました。
    一般的には太陽星座という星座で占いがされていますが、実は惑星別に星座があるので、
    一人の中にも結構いくつも星座はいってますのでね。
    ジャスミンさんもご自分の色んな惑星の星座を知ったらびっくりするかもしれないですよ♬

    こうしたい、ああなりたい!なんですぐできないの~( ;∀;)と焦る気持ちは
    私も今とってもあるんですが、きっと前とは絶対に違うジャスミンさんがいると思いますし、
    私も、多分数か月前の自分には戻ることはない気がしています。
    お片付けも気持ちの整理もゆっくりやりましょうね。
    私も未来を見つめながら、こつこつ精進しようと思います。

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/22 21:36:07

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    気温は下がりましたが低気圧でつぶれてました~><;

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/22 20:59:46

    仏壇にあげたでっかいおはぎ、
    おやつにいただきました♪夕飯入らないくらいおなかいっぱいに!w

  • 涼子

    涼子

    2024/09/22 20:20:18

    ジャスミンさん おこんばんは~

    来月は旅行の計画があるのですね?どこに行くのかしら?
    朝風呂良かったですね。
    今の時間少し蒸し暑いです。

    今日はお祝いの素敵なコメをありがとうございました。

    ジャスミンさん 明日も楽しいお休みになりますように☆彡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/22 20:17:46

    こんばんは 
    朝は小雨で涼しかったけど
    雨が上がったら蒸し蒸し 
    今はエアコン止められるほど涼しいです^^ 
    このまま涼しいといいんですけどね~

  • saki

    saki

    2024/09/22 20:11:38

    こんばんは。
    連休中日ですが何をする気にもなれず、ぼうっと過ごしました。
    お天気もスッキリせず、ただ蒸し暑いです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/22 19:14:08

    こんばんは。日陰だと水が見えない岐阜県山県市、神崎川の
    支流の写真が涼しげ。透明な水流!w

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/09/22 18:48:49

    こんばんは。
    涼しめだけど息苦しい感じもして
    変な天気でした!

  • 章姫

    章姫

    2024/09/22 18:36:19

    こんばんは。
    私も来月はまた北海道に行きます!!
    この時期だと東京との気温差がちょっとキツいのよね。

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/22 18:29:29

    こんばんは!
    訪問ありがとうございます!
    お水とステキのお届けです(∩´∀`)∩

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/22 18:11:35

     まいど♂朝から風が強く吹いてたけど、午後から☂が降って来たけど、

    1日中蒸し暑いかった㋵:(;゙゚''ω゚''): 涼しくなって夕涼みが出来るとこなら。。。

    暑くてもエアコン入れて過ごせれるから、その方が心身共々楽かも(゜_゜>)

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/22 17:25:09

    こんばんは♪
    雨が降ってもまだ蒸し暑さは残るものの、少し秋の空気に変わった気がします☆

  • puni

    puni

    2024/09/22 17:18:31

    こんばんは。
    朝から雨が降ってます。
    少し気温は落ち着いてきましたが
    まだエアコンないと蒸し暑いです。
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 17:06:07

    こんばんは♪はじめまして。訪問と日記へのいいねありがとうございます(._.)ペコリ
    素敵とお水置いてきますね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/22 17:03:18

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#) 
    京都も雨が降って大分過ごしやすくなりました♪ 
    雨のお彼岸ですが、お参りしてきました。
    このまま秋になるかしら~^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/22 15:53:06

    こんにちは╰(*´︶`*)╯
    今日は曇り時々雨なお天気です。
    とにかく蒸し暑いです>_<

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/22 15:38:34

    こんにちは。
    雨が降ったら急に寒くなってきました。
    このままではないと思いますが・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/22 15:34:07

    こんにちは。
    昨日は気温が下がってエアコンの設定温度を下げて
    今日は涼しいのでエアコンを使わないで過ごせています^^
    だんだん秋らしくなってきたかな~

  • のの

    のの

    2024/09/22 15:21:49

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    朝風呂気持ちよさそうですね~(^^♪

    ピアニストの素敵なお話ありがとうございます

    旅行も予定されているのですね♪楽しみですね~!

    今日は久しぶりにクーラー無で過ごせてます^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/22 14:43:24

    こんにちは。おやつにずんだ餅を食べました。おいしかったです(*´▽`*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/22 14:31:11

    クロミちゃんも好きだけど、マイメロちゃんも好き♡
    今日はのんびり(*^_^*)

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/22 14:12:33

    こんにちは☆
    朝ドラを見ながら巡回です^^明日の週で最終回・・・しばらくロスかなw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/22 12:04:05

    こんにちは。
    今日は雨でもムシムシ感が無く、涼しくて気持ち良いです~

  • こえだ

    こえだ

    2024/09/22 11:01:27

    こんにちは^^

    予報通り気温が急に低くなりました
    ↑忙しくなるんですね
    リア優先でお体に気を付けて過ごしてくださいね~

    そしていつもお気遣いありがとうございます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/22 10:33:07

    ジャスミンお嬢様!
    おはぎはいかが?
    なんだか最近お見掛けしなくてとっても寂しくて~(*´艸`*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/22 09:53:06

    おはようございます。

    やっと猛暑日から解放です。
    今年の夏は暑すぎたせいか
    蝉も静かだった気がしました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/22 09:49:51

    おはようございます♪北陸~東北を中心に広く雨、大雨に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/22 09:33:42

    おはようございます。秋分の日☆

    石川県に特別大雨警報!亡くなった方もいらして、被害が広がりません様に…

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/22 08:06:06

    おはようございます。
    09/22(日)本日のお水支援宅配です♪
    本日も曇りが多いです。偏頭痛もあって困ってます。
    だけど、借りてるDVDがあるので今日返しに行かないと。

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/09/22 07:21:35

    お届け物がありますので友申請しました。

  • KEI

    KEI

    2024/09/22 04:25:25

    おはようございます♬

    け、今朝はマジ寒いっす♬外は10度ないかも♬
    秋よりも冬かと思う冷え込みです♬♬♬

    秋の旅行いいですね、どちら方面に???

  • onpu

    onpu

    2024/09/22 02:31:24

    日が暮れるのが早くなってきたなあ
    と思ってたら、もう秋分の日ですね^^

    ミシェル・ペトルチアーニ 好きです♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/22 00:22:38

    こんばんは♪曇りで湿度高かったです^^連休明けは涼しくなるかな^^
    旅行計画楽しそうですね お天気も落ち着いてくるといいですね☆彡
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • baroque

    baroque

    2024/09/21 23:39:50

    こんばんは〜朝から携帯から大雨警報が響いて驚きました。全然普通の大雨だったのに…精度上げてほしいです
    楽しい週末を!

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/21 23:08:44

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    昼間は薄曇りで蒸し暑かったですが
    お墓参りと買い出しを頑張って済ませました~(/・ω・)/
    明日は雨の予報ですがすでに小雨がパラついてます。
    素敵な連休になりますように(*^^*)

  • Julia

    Julia

    2024/09/21 23:07:35

    良い3連休になりますよぅに…( ◜◡◝ 人)✧ 

    お彼岸中は人の出入りが多くてバタバタです(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2024/09/21 23:03:57

    ジャスミンさん おこんばんは~☆彡

    わぁ 足元の子が3人 可愛すぎるわ。
    今日はお墓参りに行って来たんだけど何しろ蒸し暑かったよ。
    私もエアコンが効かないので温度を下げたらだいぶ涼しくなって来ました(-_-;)

    ジャスミンさんも素敵なお休みになりますように ゆっくりしてくださいね。

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/21 23:01:18

    ジャスミンさんこんばんは♪
    昨夜はありがとうございました^^

    ご旅行の予定等、リアルの生活を満喫されるのは素敵なことですね^ー^/

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/09/21 23:01:16

    こんばんわ♬

    家族の通院日で行って来ましたが
    ちょっと寄り道してお米屋さんでお赤飯と炊き込みご飯を
    購入ぃてお昼に食べたの~♬
    毎月行かないので行った時だけに寄ってるお店ですw
    人気でお昼には完売なのよね^^;今日は10時過ぎには売り切れでしたよ~w

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/21 22:51:33

    こんばんは。
    素敵とお水のお届けです。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます。
    足元の可愛いキャラ、3キャラそろうと迫力有りますね。(*^O^*)
    1週間の旅行いいですね。
    楽しんできてくださいね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/21 22:38:52

    こんばんは(((o´ω`o)ノ
    今日明日は風が強いみたいですね;家でのんびり過ごします❀

    昨日のコーデ褒めてくださってありがとうございます✩
    プールは水の無重力感に癒されるのと運動になるので好きなのです♪

    今日からだいぶ気温が落ち着きましたよね。
    月曜日からは最高気温でも30℃を切るみたいです。
    今年は暑い日が多かったから涼しくなるの嬉しいですねꕤ

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/21 22:32:30

    こんばんは☆
    スマホ移行はできました〜。ちょっとしくじりましたけど笑

    ジャンクフードが食べたくなるときありますね!
    へえー、SOSなんですね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/21 22:28:10

    こんばんは♪涼しくなってニャンズが密着して寝てくれました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2024/09/21 22:23:49

    こんばんは☆
    明日からは30度を切る日が続くようでホッとしています
    さすが「暑さ寒さも彼岸まで」です

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/21 22:16:33

    こんばんは
    チラホラと雨が降りだして今は26度
    暑くはないけどエアコンは止められません
    良い休日を~  

    涼しくなる日が 毎日後ろへずれていきます
    本当に涼しくなるのは いつなんでしょうね~ (;^ω^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/21 22:07:37

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね^^
    お買い物に行ったけど連休なので人多すぎた><疲れました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/21 21:48:34

    こんばんわー☆
    暑くなかったといえばウソだけど、曇っててゴルフ日和でした♡
    寝落ちする前にお急ぎ巡回~♬

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/21 21:18:42

    こんばんは♪
    あります、あります、
    ジャンクフードが無性に食べたくなる時。
    それって体がSOSを発しているのですか(((;°Д°;))))
    体のSOSをどうやって救ってあげたらいいのか分からないです。
    とりあえずジャンクフード食べてますが…w

  • あんず

    あんず

    2024/09/21 21:17:46

    iPadから、こんばんは

    サークルの数字企画
    15 までの数字から選ぶので、もう一度検討されたほうが
    お忙しいと思いますので 気付かれたらで d(^_^o)

    お休みなさい