たまご

たまご

たまごの日記です。

休日3日目

日記


お仕事はお休み

早起きして朝から映画を観に行きました。

インサイドヘッド2

私は1より2のほうが好きでした。

その後、喫茶店へ行って

マスターと大谷翔平の話とか

石川県の能登の話とかして

帰りました。

おうちに帰ってからお昼ごはん

ご飯と味噌汁とモヤシ炒め

夜は焼肉を食べに行く予定です。

今夜は息子と行ってきます。

明日はお仕事なので早く寝たいな。


  • たまご

    たまご

    2024/09/21 21:24:09

    > そうめんさん

    インサイドヘッド2見てきました!
    面白かったです。
    色々感想もありますがネタバレ避けたいので秘密
    喫茶店のマスターのイメージはそんな感じです。
    ちょび髭だし、初老だし、とても、ダンディーな感じのおじ様
    焼肉楽しみました。世の中にこんな美味しい物が存在するなんて
    しあわせでした。

  • そうめん

    そうめん

    2024/09/21 17:25:12

    インサイドヘッド2見てきましたか!
    映画の面白さを共有出来るのはなんだか嬉しいです。

    喫茶店でマスターとお喋り…なんとなくマスターはちょび髭の生えた初老の男性というイメージが。
    焼肉楽しんで来て下さいませ^^