†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥歓喜…!

日記


ニコ友さんから被ったからと
クロミちゃんのカチューシャと
クロミちゃんの背景を
貰いました(´;ω;`)♥

ありがとうございます。

あとは手持ちでクロミちゃんっぽい
コーデに仕上げてみたよ♪

…かわいい。

嬉しすぎた…感謝です٩(ˊᗜˋ*)و


  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/09/22 19:17:30

    > †KuЯомi†さん
    ちなみに俺んちの子2人とも
    食物アレルギーあるんだけど

    下の子が2歳からキウイアレルギー
    白樺アレルギーを2年前に発症
    大豆アレルギーを1年半前に発症
    今、年々交差反応して増えてる状態です

    痒みが出たら
    フェキソフェナジン塩酸塩錠
    呼吸器系に症状でたら
    メプチン使用してる

    上の子は更に症状重くて
    エピペン所持してるんだけど
    年々軽くはなってきてるから

    クロミちゃんも合う薬や合う治療法
    合う医師に早く出会えたらいいなと思うよ
    まだまだ俺んちも治療中だから
    うまく書けないけど
    治るといいね

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/09/22 18:08:07

    > †KuЯомi†さん
    ういw見てくれたんだなw
    もすすぐまた新しい動画出るから
    たのちみにしててくれww
    アバター出演だよww
    新動画出たら友限で日記に書くぞーーw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/22 17:53:36

    > akira太夫さん
    丼さんありがとう(o´艸`)
    やっぱイメージカラーは黒だよね!w

    コーデ考えるのも楽しいよねw
    丼さんはシュークリームとの兼ね合いも
    あるから難しそうw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/22 17:51:18

    > 隆-Ryu-さん
    いつもお世話になってるけど
    本当にありがたいね。
    ありがとう!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/22 17:49:33

    > ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
    ありがとう!これぞ、くろみ?w

    ありがたいことに優しい友達ばかりで
    感謝しかないよ~(´;ω;`)♥
    じゅんちゃんもいつもありがとね!

    YouTube、見たよ!
    すごいね、9年前であんな動画が出来るなんて
    感動したよ。最初、じゅんちゃんが歌ってるのかと
    思ったけど、アバター出演なんだよね?

    ニコ動画にも出るの~?
    みんなに告知してるでしょ~(*´∀`)?w

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/09/22 07:52:31

    みゃってぃ、ゲットおめでとーっ!!
    やっぱ黒のコーデとクロミちゃんが似合うねーー!!
    色々組み合わせ考えるのも楽しいですねー!!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/09/21 19:25:40

    おお!良かったねw
    エッタさんとこも滑り込めてたの見たよ
    (∩´∀`)∩おめでとおめでと〜〜♪

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/09/21 16:29:55

    おーーーっ!可愛いじゃんかw
    くろみちゃんもフレに愛されて幸せだな✨
    少しづつ回復に向かってんだな。。。
    でww動画見てるってことでよ
    俺が9年前にニコ動画に出た動画も見てくれw
    https://www.youtube.com/watch?v=Arcf1a1eItA←帽子被って十字架を背負ってるが
    21の時のσ(゚∀゚ )オレだおw
    で、今月中に、9年ぶりにまたニコ動画に出るのだw
    動画が完成したら教えるからなぁ