ちび☆む~ん

今日のアニアカ、9月21日

日記

今日のアニアカ、ゲストに玉置成実さん。

バイクがかっこいいアニメ特集。
バイクが出てくるアニメや特撮も沢山ありますね~
やっぱ仮〇ライダーは外せませんねw
あべしフェイントも健在w
来週は過去回の再放送!内容次第でパスかな。

今日は朝1で補聴器屋さんに行って
新しい補聴器を受け取ってきました~
その足で駅ビルまで行ってドラッグストアや100均で買物。
来月からお昼のお弁当に割りばしが付かなくなったので
マイ箸を買ってきました。
明日の大雨予報で明日のお昼もコンビニで冷凍だけど確保!
明日は1日まったり動画三昧♪かなw

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/22 06:02:44

    > コスモス花火さん
    お仕事お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいね~
    私もまったり動画三昧♪

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/09/21 23:30:19

    こんばんは^^
    今日も一日仕事の日でした。
    立ち仕事だけど無事に終了。
    後は資料を整理して梱包し
    郵送すればおしまい。
    明日はのんびりできそうです^^