ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

自民党総裁選 小泉進次郎がぶっちぎりのトップ

ニュース

https://youtu.be/DL-lGZZIIqg?t=73

小泉進次郎 167票
石破    123票
高市     91票

小泉進次郎は森元総理が総裁にしてやれと指図したことが大きい。

小泉進次郎ばんざい!
解雇規制緩和で無職を増やそう、年金支給80歳で老人を貧乏にしよう、増税で日本人の生活を苦しくさせよう。

小泉進次郎の公約はどれも素晴らしい。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/22 23:14:06

    これも記載しとく!

  • ハル

    ハル

    2024/09/22 08:12:12

    > 妖刀 さゆきさん
    派閥解散しても、結局は森だ、麻生だ、菅だとロートルの勢力争いなんですね。
    進次郎が決選投票に残れば、そのまま総裁になりそうな票読みです。
    あんな空っぽな男を総理・総裁に選ぼうだなんて、自民党はもうどうにもならない政党です。
    環境も農業もダメにした男が、今度は日本をダメにするのでしょうか。
    あんなのが世界を舞台に、質問にも何一つ答えられないようでは、日本は世界の笑い者です。
    大企業や富裕層には都合が良いのか、さすがに疑問です。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/09/21 19:15:17

    > ハルさん
    3位になっていた小泉進次郎をトップに持ってくる森元総理の影響力。
    それが自民党

  • ハル

    ハル

    2024/09/21 18:32:00

    自民党には国民のことを考える政治家は居ないのでしょうかねえ。
    皆自分のことだけ、自分の利益だけ。
    進次郎が総理になったら、戦争にならなくても国が滅んじゃいそうですね。
    自民党政治だと防衛増税しても、守るべき国民が居なくなっちゃいそう。