turkey

turkey

2024/9/21から始めました!

趣味も多くあり、バスケ、フットサル、アート、コーヒー、switchのゲームなどいろいろしてます!

いろんな人とお話ししたいので是非コメントしてほしいです!そして友達申請も待ってます★

執事にさせたいことは?

今週のお題

執事にさせたいことかー。


とりあえずおいしい料理を作ってほしいかな!
料理が嫌いすぎてしたくないから、自分がきらいなことをしてほしい!

あと自分ができそうなビジネスとか探してほしいかな!笑
生々しいかもしれないけど、お金は大事だし、金銭的に豊かになりたいよね~

2024年になって、税金も上がり、物価は上がるけど給料は少ない。
こんな日本に不満を持っている人が多いから、それを解決するためには手元に入るお金を増やすしかないと思うからそういう情報は欲しいかなー。

自分一人では限界があるから、違う視点から物事を見れる人がいたら心強いよね


ああー。言ってることが本当に大人になってしまった・・・。

学生の頃は人間関係で悩んだり、今よりももっと自己承認欲求が高かったから構ってほしいようなブログを作ってた気がするな~。

けどその頃から人を集める能力、ファンになってもらう能力がなくて、フォロワーが多い人を羨ましいと思っていたねー。

それでいうならインスタのフォロワーが増えなくて、ほかの人は多くていいなーって結構思ってる笑

その原因はシンプルに人脈が少ないからやなー。

ツイッターとかネットの世界でもフォロワー少ないから、その理由は投稿する頻度が少ないのと、積極的に話しかけていないからだな。

おおー自己解決したわ。
学生の頃はそんなこと思いつかなかったけど、ちゃんと頭使える大人になってよかったわ(⌒∇⌒)

#執事にさせたいことは?