はじめまして

ゆら

気まぐれにぽちぽち。

3Pクイズで地道に貯めて!

日記

メイクショップでマスカラを買ったよ〜〜!かわいい!

メイクショップにも気になるものがあるけど普通にPショップにも気になるのあるから迷っちゃうんだよね〜〜!!

  • ゆら

    ゆら

    2024/09/21 23:27:48

    > もゆさん
    そうなんだよね〜〜〜><
    実際試着(?)してみたら色違うだけで雰囲気だいぶ変わるし!
    頑張って貯めるよ!

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/21 22:28:49

    > ゆらさん
    おおまじか!
    カラコン1色あるだけでだいぶ印象変わるからおすすめ!
    pしょのアイテムってキラキラでなんとかいけるけど、メイクってプレゼントもできないからね;^;

    次のメイクに全力待機!w

  • ゆら

    ゆら

    2024/09/21 22:15:47

    > もゆさん
    ありがと〜!
    実はもゆさんのコーデ見て、メイクいいなあ〜〜と思ったの!!
    次Pコイン溜まったらカラコン買おうかな!

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/21 21:10:53

    かわゆい!
    メイク使うとだいぶ変わるよね
    カラフルコーデに素敵♪