花のブリュ―ゲル

元カノと元カレのお話

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 3

男性の大半は、元カノの話しをするけど、

女性の大半は、元カレの話しをしない傾向に有ると
思いますが如何でしょうか。
私は最近女性との接点も無く、
この話題の話しをする機会も有りません。
まぁ田舎妖怪だから仕方無いですけどねw
例えば男女の恋愛の型を、文字に例えれば、
男は並べ書き。女は重ね書き。
男は明確に判りますが、女性は何て書いているのか、本人しか判りません。
だから、男は元カノ〜、元カノ〜とのたまい、
女は、おくびにも出しません。
と、私は想像しますが如何でしょうか?
花ブリュの場合は絶叫型です。
歌手に例えれば、西城秀樹か松崎しげるです。
夢の中で、元カノの名前を絶叫します。
今カノにとっては地獄でしょうか?
それとも破滅でしょうか?
新婚旅行先のホテルで絶叫しました。
客室は7階の部屋でしたが、1階のロビ―まで
聞こえる程の大声で絶叫しました。
それは披露宴の後、飛行機に飛び乗り
新宿のホテル、元カノは品川区が住所です。
風魔小太郎みたいな大声で5キロ離れた
元カノに届けとばかりの大声でした。
大声を出した瞬間、叫び声で目覚めた
花ブリュです。眼の前には、萎れた花の様な
新妻の顔が。。。
夢でも許せない出来事でしょうか!?
そして羽田離婚に成りました。
花ブリュの昭和時代の苦い思い出です。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/22 21:37:51

    き―ちゃんさん。有難うございます〜♫
    女子の元カレの話しは女子同士でしょう?
    恋愛対象じゃ無い同世代の男子とも、元カレの話しをしますか?
    男性は恋愛対象じゃ無い女性なら元カノの話しをしますよw

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/22 21:03:56

    りんかさん。有難うございます〜♫
    並べ書きと両天秤は無関係ですよ〜!
    あくまでも、元カノです。今カノは無関係です。
    最近は恋愛の修羅場の動画を楽しんでいます。
    それを見て、男性は昔と変わらないけど、女性は
    変わったなぁ!と実感します。
    昭和時代の私には、令和女性は怖すぎますw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/09/22 17:03:14

    今の時代ならリアルでそういうのもあるかもと思ったけど
    その時代だと先駆者ですねー!
    夢でも許せないのはちょっとアレかもとは思いましたけどね・・・
    男は並べ書きに納得!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/09/22 12:57:33

    なんだか笑っちゃいました 
    ごめんなさいm(_ _)m
    絶叫する程、素敵な元カノだったんですね

    女子も、元カレの話する人多いですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • りんか

    りんか

    2024/09/22 11:04:56

    成程。男性は並べ書きか。
    そう言われて「ふん」と納得いく出来事はありますね。
    両天秤かけられてたな、と・・・
    並列と言われれば「ふ~ん。だからか。」と納得しました。
    わたしは元彼の話はしない方なので。
    てか関係と気持ちに決着が着いていないと次には進めない性質です。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/22 08:09:40

    アイスさん。有難うございます〜♫
    確かに。私が考えたのは男性からの視点です。女性同士の会話w
    女子会の会話は興味津々でも、覗き見る事は出来ません。
    今の状況が悪いからは、女性からの視点では無いでしょうか?
    男同士なら、見知らぬ同士でも、
    元カノの話題で盛り上がり、それをきっかけに
    知り合いになる事も有りますよw
    花ブリュは、東京大学物理学教授の秋間さんと
    元カノの話題で盛り上がり知り合いに成りましたw

  • はな

    はな

    2024/09/22 01:17:52

    苦いw(⌒-⌒; )

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/21 22:42:27

    私は元カレの話するので男よりなんですかね(^^;)

  • アイス

    アイス

    2024/09/21 21:58:06

    男女・・・あまり関係が無いような気もしますが

    昔の付き合ってた人の事を話す場合って、今の状況が良くないからだと思いますよ

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/21 21:19:29

    「田舎妖怪」なのね^^;;??