ありさ

お好み焼き

グルメ

今日はお好み焼きを食べに行きました やっぱお店で食べるとおいしいですね

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/24 18:26:57

    > ありささん
    お野菜たくさん採れるからヘルシーだよ。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/24 08:04:59

    > ゴットさん
    キャベツだからけですもんね(^^;)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/23 22:11:20

    > ありささん
    もちろん広島風は薄い生地でお野菜たくさん
    採れますから。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/23 11:19:05

    > ゴットさん
    広島風もおいしいですもんね(^-^)

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/22 21:13:19

    > ありささん
    アハハハ(^^;;関西風はやっぱり食べ慣れてるからね。
    けして広島風が嫌いなわけでもないんだ。

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/22 20:46:34

    > たかしさん
    炭水化物ですね(^-^) たかしさんはお好み焼き食べたりしないですか?

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/22 20:45:12

    > 夜桜 ラキさん
    冷凍のお好み焼きもおいしくなったな~と思います 冷凍で長持ちするから買っとくとフッと食べたくなる時にいいですよね

  • たかし

    たかし

    2024/09/22 20:05:13

    炭水化物だねー

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2024/09/22 20:01:15

    お店のは美味しいですよね(*´▽`*)冷凍のお好み焼きも好きです♬カツブシカツブシ

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/22 15:22:33

    > ゴットさん
    関西風おいしいです(^-^) 子供の時長崎には広島風なかったので関西風が私の中ではお好み焼きって感じです

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/22 11:59:25

    > ありささん
    広島風も悪くないけど、関西風美味しいよね(*^ー^)

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/22 11:49:08

    > ゴットさん
    こだわりがあってさすがです~(^-^) お好み焼きとご飯を食べるというは聞いたことあったけど私には不思議な感覚(^^;)
    昨日行ったお店には関西風と広島風があって私は関西風が好きなので関西風にしました

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/22 11:31:04

    僕は関西在住だけど、お店のお好み焼きはひと味もふた味も違うね。関西はお好みややきそばでご飯たべます。(定食あるくらいだから)ソースは僕は、尼崎の地ソースワンダフルソースとオリバーソースブレンドして使います。