非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

34位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/13 ~ 2024/08/19
順位 大きさ
34位 ストック【ピンク】 3.89cm

皆様が水やりして下さるおかげで、ストック(ピンク)が34位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

今日はとても寒い日で、朝からエアコンの暖房をつけていました。
食事も、温かいものではなかった上に、暖房器具もろくに出していないので、とても寒がっていたら、母が「おっかあの布団、まわせば電気毛布つくから入れ」と言ってくれて、電気毛布でぬくぬくしていました^^

でも、それは母の布団、アレクの布団ではないのです。
出る時、ものすごい渋りました><
まあ、アレクの布団も電気毛布がまだ入るようにはなっているのですが(笑)

いきなり寒くなったので、何着たらいいかわからない状態になっています^^;
長袖はわかるのですが、薄手?厚手?
とりあえず今日はカーディガン着て寝ます!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/09/22 23:28:46

    こんばんは
    中央広場でクマイチに話しかけると「今のままでは、」と言われフリーズします(~_~;)