dolphin

9/21 ごめんなさいm(_ _;)m

占い

ニコットおみくじ(2024-09-21の運勢)

おみくじ



本日、出掛けて疲れてしまい、
ニコみせイベ中なのに、
訪問出来なくてごめんなさいm(_ _;)m

  • 一匹羊・改

    一匹羊・改

    2024/09/23 13:04:31

    ご無沙汰です^^ 三連休をとって、今日(23日)は二日目です。
    体調はそこそこで元気と言えば元気なのですが先日、古い虫歯を放置
    していたら顔が腫れました(苦笑)。
    先日、いよいよ切羽詰まって歯科医院に行って、これから長期に
    わたって治療になりそうです(歯科治療は基本的に長丁場)。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/22 23:20:00

    またたび ドルフィンちゃん~

    今日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
    ドルフィンちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ ありがとう~
    このメイド服 色で迷うと思うんだけど可愛いと思うわ~

    ↑仕方ないと思うよ ニコタの巡回は疲れるし
    出掛けた後は疲れると思うのでファイティン!

    うん 行って来たよ バルーンも持ってるので飛んで来たわ~
    また今度一緒に行こうね。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/22 23:14:35

    おこんばんは ドルフィンちゃん~

    1食食べたところで売り切れてしまったので
    気がついたら補充してね。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/22 22:51:03

    こんばんは。
    一気に涼しくなって秋の気配を感じています。
    ゆっくりお過ごしくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2024/09/22 21:38:06

    こんばんわ|ू•ω•` )
    dolphinさんの体調優先ですよ~(・ω・)ノご無理は禁物です(´ー`*)ウンウン
    ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    僕もまだまだ4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂きにお邪魔します(*´▽`*)
    明日もdolphinさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • 結

    2024/09/22 20:27:46

    こんばんは、まあ、そちらはまだセミの鳴き声が?聞こえますか^^;

    こちらは逆にセミもコオロギも鳴かなくて!

    ハニードーナツご馳走様~~~~(*^-^*)

  • 亜子

    亜子

    2024/09/22 20:21:39

    こんばんわ~^^今日は、涼しくてエアコン要らずでした。連休楽しんで居ますか。?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/22 20:05:52

    クリアしてないです――
    開けるの忘れてました(´;ω;`)ウゥゥ
    お知らせありがとうございます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/22 20:05:23

    おおおートレイン運転手すぬちやん
    いいのゲットしたね( *´艸`)

  • らいな

    らいな

    2024/09/22 19:12:03

    こんばんは♪
    一気に涼しく感じられるほどになりました~
    夕焼けがきれいでした!

    大吉おめでとうございます!

  • 結

    2024/09/22 19:02:40

    こんばんは、ステプセットです~~~ハートドーナツ4食ご馳走様~~~

    リアル優先でいいから~~~~(*^-^*)いつも、ありがとうさん~~~

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/22 19:01:15

    こんばんはぁ~♬

    コラボガチャ回しすぎて?
    せめて黒ガチャレベルなら良いのにね…

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/22 18:50:31

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ ゴチソウサマ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    今日はすずすぃ~ょぅ。(°Д°)ノ

  • musica

    musica

    2024/09/22 18:46:17

    こんばんわ。私も疲れて寝てしまうこともあるので、さっきお友達の演奏会から帰宅したばかりなので
    巡回始めたぐらいです。

    寝てしまうことありますよ大丈夫ですよ。
    4皿ごちそうさまでした。

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/09/22 18:06:17

    こんばんは。綺麗な夕焼けが見えています。秋の気配が漂ってきました。
    ようやく暑さが落ち着きそうです。

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/22 13:58:38

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • yuma

    yuma

    2024/09/22 13:28:54

    ドルちゃん 4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    いつもは足元で丸まってる夏掛け布団に今朝はしっかり
    包まってました。季節が変わるかな?(രᴗര)

    昨日行った道の駅はショボかった(^_^;)
    ドルちゃんが寄るのはどの辺かな^^

    疲れた時は休むに限る!!!だよ^^

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/22 12:08:40

    こんにちは!
    訪問ありがとうございます!
    お水とステキと4皿モグモグしていきます(´~`)モグモ

  • 露草色

    露草色

    2024/09/22 11:36:28

    こんにちは╰(*´︶`*)╯
    ご馳走様でした♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/22 11:34:34

    こんにちは。
    今日は雨でもムシムシ感が無く、涼しくて気持ち良いです~♬
    4皿ご馳走様でした。

    dolphinさんいつもありがとうございます。
    忙しい時は無理しなくていいからね。
    その分ゆっくり休んで^^

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/22 10:18:22

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    お出掛けお疲れ様です(*^▽^*)
    昨日も暑かったものね、今日は雨が降ったり止んだりで、少しは暑さもマシかなぁ?
    疲れてる時は無理しないでゆっくり休んでね(*´▽`*)

    ドルフィンちゃん いつもありがとうね(●^o^●)

    ドルフィンちゃんの今日がゆっくり素敵な日曜日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/22 09:54:07

    おはようございます。

    やっと猛暑日から解放です。
    今年の夏は暑すぎたせいか
    蝉も静かだった気がしました。

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/22 08:07:30

    dolphinさん おはようございます 素敵のお届けに来ましたよ あふれる幸せハートドーナツごちそうさまでした
    疲れている日は無理しないで下さいね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/22 01:09:37

    キラキラ ビーチ1 ヒツジ学園  4択 横浜

    ドルちゃん おかえりー(#^.^#)ノ
    すぬちゃん ゲットはできたかな?

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/22 00:56:03

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    疲れてるときは無理しちゃダメですよ。ステプとお水をお届けします。ニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。
    素敵な連休過ごしてね♪

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/22 00:49:04

    こんばんは。雷の数が多いです。楽しい週末をお過ごしくださいませ。