Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ヒツジ学園 4

10個  ビーチ ヒツジ  4択・・・横浜

  • 結

    2024/09/22 19:18:14

    こんばんは、いつも、ありがとうさんです~~~

    ハートドーナツ4食ご馳走様~~~(*^-^*)~~

    こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

    ステプセットです~~~~( ^^) _旦~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/22 18:23:01

    こんばんは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    明日はお墓参りで
    岡山日生と兵庫上郡に行って来ます。
    お休みします。
    宜しくお願い致します。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/22 10:48:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪まこちゃん
    コラボガチャ5回挑戦、クロミチャン、持ってません
    徳さんは。1発主義ですから。黒みちゃん当たった
    今日は・・愛知県は雲ったり、ぱらついたりの展示です
    気温は、今29℃くらいです、今週も宜しく

  • kajyu

    kajyu

    2024/09/22 01:11:20

    Makoちゃんこんばんは♪

    台風やね 雨が降りだしました。
    今日お墓参り行けて良かった。

    明日から仕事です^^
    今週も宜しくお願いします☆彡

    今週は涼しくなるらしいですね(*'▽')
    明日も良い日でありますように☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/22 00:59:07

    足元かわゆい(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥