「さくら亭」日報

あずみ

毎日のお着替えやマイルームの改装等、主にニコッと内のできごとを綴ります。

終了。目玉交換 出)マイメロ+α 求)クロミぬい

ニコガチャ

終了しました。

サンリオコラボガチャ、目玉同士のプレ交換お願いします。

出)マイメロディのぬいぐるみだっこL

求)クロミのぬいぐるみだっこL

ご希望の方には、
「マイメロディのスイートリボン」(帽子系)
「マイメロディのスイートゴシック」(背景)
もお付けします。


条件の合う方、コメントと同時に友申してください。
お友だち以外は先渡しでお願いします。



当方、イン時間が深夜帯(23時~翌2時)なので、
お返事等、その時間帯になります。



一番欲しいものだけが出ない。
もはやこれは様式美なのかもしれない。

  • あずみ

    あずみ

    2024/09/23 07:02:20

    > ★☆Luna☆★さん
    受け取りました。ありがとうございます。
    すごくうれしいです。
    大切に着ますね。

    そう。コラボガチャ、スルーできれば良かったんですけどねえ。
    可愛かったら仕方ないです。

    では何か差が去られるときにはお声がけください。
    ありがとうございました!

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2024/09/23 01:26:16

    > あずみさん
    お贈りしましたので、ご確認ください^^

    コラボガチャはスルーでいいかなと思ってましたが、思ったより可愛くて
    ついついムキになって回しちゃいました(^^ゞ

    また機会がありましたら、その節はよろしくお願いします<(_ _)>

  • あずみ

    あずみ

    2024/09/23 00:26:47

    > ★☆Luna☆★さん
    こちらこそお久しぶりです。
    サンリオガチャは沼ると懐の痛みが大きいですよね。
    早くに知っていたらプレしたのに!
    クロミ、甘えさせていただいてもいいでしょうか?
    何か探されているものとかありましたらお手伝いいたしますので。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2024/09/23 00:05:11

    お久しぶりです^^

    あー、残念!!
    マイメロのだっこが出なくて、沼ってしまいました(^^ゞ
    何とかコンプできて、クロミダブってるので、贈らせてください^^
    前回、たくさんいただいてしまったので^^