メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ピンクゼラニウムでミラクル~

日記

ゼラニウム、一気にメガ化するかと思えば、
何十本も育ててもぜんぜんしなかったり。
花束すでに一個持ってるけどミラクル目指すか~、
と頑張ったら、やっぱり最後の一個がなかなか出ないw
と思ったら、今度は一気に2本メガ化して、また余るw
まあ余るのは別にいいんだけどね。
で、合成したら、ミラクル発動~!
まあおリボンついてるだけだけどもw

ふわっとしたスカートだとそのリボンが隠れちゃうので、
隠れない服を探した。
このフレッシュ何とかっての、セット服なんだけど、
下にズボン穿けるんだねえ。
よく見たら二重穿きになってるんだけど、
意外と違和感ないでしょ♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/23 04:19:56

    > テリーさん
    うふふ、リボンがまぶしいだなんて、テリーさんたら誉め上手~(*^_^*)
    ありがとね~!
    コーデはちょっと、若作りしてみました!?
    ジーンズが意外としっくり来てるでしょ。
    うん、大学生のころはこんな格好してたかな(*^_^*)
    いや、二重はきはしてなかったけどw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/23 04:17:55

    > もふもふ0304さん
    ありがと~!
    ミラクルが白いおリボンだけってのもちょい寂しいけどw
    そうだね~、花束まだ作ってないのもあるけど、
    イベントになると時間かからない花についつい手が伸びるから、
    これからはミラクル目指してみようかな♪

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/23 04:16:39

    > せんちゃんさん
    むふふふ、ありがと~(*^_^*)
    ミラクル、出たことない? そんなレアなのか~~。
    ホント、ニコタのランダムっぷりはすごいよねw

  • テリー

    テリー

    2024/09/22 17:10:14

    ゼラニウム、メガ化おめでと〜。
    しかもミラクルも!おめでと〜。
    白いリボンがまぶしいね^^
    今回のコーデ、今までになかった感じで、新鮮だね^^
    ズボン二重履きなのか、でも確かに違和感ないね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/22 14:57:35

    おリボン付きおめでとう。
    メガが余る様になったら、全種類ミラクル目指すのもいいかもよ。
    道は遠いけどね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/22 05:40:22

    違和感ないよ~!すごく可愛いと思う!!
    花束、たくさん合成したけどミラクル出たことないよ。すごいな(^▽^)。