こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

9/22 ヒツジビーチ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

たまたまみつけたんだけどエリッククラプトンの

昔の日本武道館公演のポスターかっちょええなー
旭日模様のストラト。

うちにあるギターの使ってないやつを
旭日ペイントしてみよかなー
でもあの模様は平面ならかけるけど
立体にきれいに書くのむずかしそうだな。
ちょっと考える(˘ω˘)


  • こしたん

    こしたん

    2024/09/25 01:52:13

    > いっしー60さん
    K国でも「カンナムスタイルのまねだよ!」とか言えばいける気がする…
    だってもともとは何も言ってなかったんだしねえ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/25 01:50:55

    > 竜胆さん
    ラウドネスとかめちゃくちゃ使ってるけど
    なんか文句とかいわれてるんだろか…
    なんにせよかっこいいからよし(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/25 01:49:48

    > レビーソさん
    意外なもん聞いてるなw
    カッティングシートがよさげな気がするΣ(゚Д゚)
    ストラトじゃないけどそれっぽくしてみよかな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/09/23 00:03:48

    こんばんは。
    旭日模様K国だと多分出来ないけど
    ここは日本ですからね。ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/22 13:25:10

    いまどきだと戦犯旗と言いがかりをつけられたりしますけど
    ロックスターが結構昔から使ってますよね~(^-^*)

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/09/22 03:42:56

    クラプトンといえば今日は和製クラプトンと言われた柳ジョージを聴いてた Σ(゚Д゚)

    旭日旗とか塗るならPCでデータ印刷して型紙作って、
    それを元にボディにマスキングしてって感じですかな。
    それかカッティングシートで作るか。
    カッティングシートのほうがやり直しきくしいいかもしれませんな。

    (゚Д゚)