でっかい森のくま

歯・その後の経過

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

  おはようございます。

昨日、朝起きてどうにも我慢が出来なくて
歯医者の開く時間に電話
連休にも入るしどうにか対応してもらえないか?
午前中最後に対応してもらって
すぐに手術・化膿してて切開して膿を取るとこの事で
一回の手術では ダメで
連休明けまでの一次対応後の処置はしますとの事
数時間おきに鎮痛剤飲んでいます
手術後の抗生剤ものんでいますが
術後の腫れと熱がまた出ています。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/09/22 23:00:52

    こんばんは。大変でしたね。引き続きお大事にしてください!

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/09/22 20:04:50

    ええええ
    かなり辛そうです。
    あまりひどいと大学病院とかになるのでしょうか。

  • m

    2024/09/22 17:04:25

    歯痛・・・大変ですねぇ
    もしかして、勤めてたら緊張で痛みは我慢できた(冗談です)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/22 14:06:20

    歯痛があってからずっと歯の痛みと戦っていらしてお辛いですね><
    化膿してて切開して膿を取って下さったものの、
    まだ鎮痛剤や抗生剤を飲まれても術後の腫れと熱があるとか。
    連休明けまで我慢しなければならないのも大変ですね><
    お大事になさって下さい✿

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/22 12:42:19

    こんにちは

    早く連絡しておけば良かったですね(^^;)
    歯医者さんの落ち度だと思いますよ
    そういうの当たり前にあるんですね(^^;)
    どうぞ週明け適切な処理がなされますように

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/22 09:43:22

    大変な事になってしまってたのですね(>_<)明日までの我慢です。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/09/22 05:54:42

    大変な目に遭われましたね、歯医者の
    落ち度は無いのかな~?手術ですか~
    良く、其処まで、我慢しましたね
    痛みだけでも無く成ります様に。