ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 6

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  10個
う~ん良い方なんかなぁ~

昨日は34℃も有って暑い日でしたね
雨降るかと思ったけど降ってこずでしたよ

日が暮れたころ外が少し騒がしくなってきたよ
ヤンマースタジアムでコンサートやってるから
はっきり聞こえないけど音が漏れてボンボンって響く
始まりの花火もステージに上がったのかも??

最後には花火が打ち上げられる大きな音が聞こえたから
窓開けて見たら裏のマンション邪魔だけど舞い上がった花火
綺麗に見えたよwwwあ~ぁ綺麗だなって声出ちゃったわ(o^―^o)ニコ
今日も有るけど雨になるだろうから皆可哀そうね
行くまでに濡れちゃうかもね・・・

今はまだ雨降って無いけどゴーゴーと風が音を立てて吹いてるよ
気温はまだそんな高くない29℃とか言ってたな
窓開けれないからこっちの部屋はエアコンつけてる( 一一)
次第に雨が降ってくるんだろうけどね

今日も何事もなく普通にすごしたいね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/23 06:18:11

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    秋らしい天候になりました
    今日はお墓参り行くので、
    早目の訪問です

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和顔愛語で素敵なお彼岸をお過ごし下さいませ^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/22 22:26:04

    おこんばんは☆
    いつもありがとうございますo(_ _)o


       そろそろ、お芋のおいしい食欲の秋になるでしょうか…

        ふぅふぅ・・
         。。
       。゚,∧o∧              <⌒>          _,,..,,,,_
       §彡゚ω゚ミ           <⌒><⌒>        ./・ω・ ヽ 
       ∪    ミ         <⌒><⌒><⌒>       l      l   
        ミ,,,,つ,,,,,,つ      <⌒><⌒><⌒><⌒>       `'ー------‐´


    花火、見られて、良いですね♪

  • 香

    2024/09/22 20:04:17

    こんちゃ~~~~~10個ならいい方だぞ

  • 結

    2024/09/22 19:31:19

    こんばんは、おとといはこちらも35℃でしたよ^^;

    一体いつになったら涼しくなるやら!!

    今日は雨で少し気温が下がったようだけど、代わりに湿度が高いしね!!

    明日もお休みだからのんびりしたいね^^

    ステプセットです~~~~こちらこそ、よろしくね~~~~(*^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/22 18:14:29

    こんばんは^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    明日はお墓参りで
    岡山日生と兵庫上郡に行って来ます。
    お休みします。
    宜しくお願い致します。

  • バド

    バド

    2024/09/22 17:26:39

    こんばんは(^o^)v-~~ 不快な蒸し暑さです^^; 

    キラキラは 8個でした^^;

    ミスチルだっけ? ヤンマースタジアムでチケット完売とか凄いな^^;
    野外は熱中症対策が必要だし^^;

  • 香

    2024/09/22 14:53:52

    こんにちは・・曇ってるけど。29℃だね
    少し下がったような感じがします。。ありがとう

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/22 13:51:35

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうでしたか、気温が34℃は暑いですね。
    そうですか、雨が降りたくても降れない環境なのでしょうね。
     なるほど~、ヤンマースタジアムでコンサートが開催されましたか。
    なるほど~、大きな音に綺麗な花火でしたか。
    そうですね、花火をやるにあたりましては気候が大きく関わりますね。
    そうですか、風が音を立てて吹いていますか。
    29℃ですと湿度次第ですよね。
    そうですか、気圧がかなり変化をし始めているのでしょうね。
    はい、そうですね、大雨や雷雨で様々な被害が出ないことを願います。
    はい、そうですね、本日も気圧等により体調を崩さないようにして、
    いい日にしてまいりましょうね。

  • こころ

    こころ

    2024/09/22 10:39:57

    ミルクちゃん
    お祝いのメッセージありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • こころ

    こころ

    2024/09/22 09:28:51

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらは雨よ
    気温も下がって 湿度高めだけど涼しいわ〜
    楽に過ごせそうだけど 暑さの疲れが出ちゃいそう
    コンサートの雰囲気 伝わってくるんだね♬
    花火は良いよね〜〜

    お陰様でニコみせイベ達成できました
    いっぱい食べに来てくれてありがとう〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/22 09:09:11

    おはようございます。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください。

    雨風で一気に秋になってほしいものですねえ(*^^)v

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/22 08:19:44

    フムフム

    何故か 納得いかんww