⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

ハマったコーデ

コーデ広場

かわいい♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 11:08:45

    ゴットさん

    スノーって言う色です。

    しろとは少し違って薄ーい水色っぽいですよね。

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/22 11:03:37

    彩心ちゃん色違いのメイドコーデ可愛いよね。

    僕も白よりこんな色のメイド服がいいかも。

    これって何色なんでしょ。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 09:31:35

    さや。ちゃん

    どの色も好きだけどこの色もいいね。

    濃い色より柔らかい色の方が似合うのかもね(^^)/

    もったいなくてフリマには出せないわ。

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/22 09:23:13

    可愛い色だよね♪
    あこちゃんのメイド服では一番似合うような気がするw
    (いや、黒に赤のポイントのも素敵だった)
    やっぱりお気に入りなのね♡
    可愛いもん(*´▽`*)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 09:14:57

    てんちゃん

    残念ながらスノーって言って白ではないんだよね^^;

    白は目立たなかったからこちらにしました。

    ほうきで叩いて欲しいの?

    もーってんちゃんったら(*ノωノ)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/22 08:54:46

    白は良いですよ! 定番だと思いますb

    変なこと言うと、ほうきでバシッ!バシッ!ってw

    フリマ成立、おめでとうございます(*^_^*)