ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 赤×黒

サークル


メリーゴーラウンドで待ち合わせ♪

オトナっぽコーデで彼を誘惑しちゃうのダ☆彡

夜の部デートがワクワク楽しみよん♡

アリスリボン
オフショルスリルスカートコーデ
編み上げショートブーツ
かごバッグ
頑張りすぎないリアル風コーデで着回し出来そう~♪

  • 夏音

    夏音

    2024/09/23 03:07:53

    これはかわいい♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/22 18:32:24

     ☝ほんま!リアにこんな彼女が居たら、

    ワクワクなデート出来ちゃうでチューって、

    あ~さっきのコメントの続きでないでチュー⊂⌒~⊃。Д。)⊃アレレ~

    夜の遊園地ってムードが別世界に。。。満点な雰囲気に満点な彼女(・∀・)イイネ!!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/22 17:51:07

    おおお ゆぴたん~

    その色も良いね 私のはピンクに白なので夏向きだし(-_-;)
    遊園地の昼間の背景と相性がぴったしだわ。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/22 17:35:05

    こんにちは、可愛い!
    確かにリアでもありそうなコーデですね。
    彼氏もドギマギしちゃうかも。

  • あずき

    あずき

    2024/09/22 12:36:29

    遊園地デートいいなぁ~^^
    赤と黒でまとめたコーデ 大人っぽいけど可愛い~♡(#^.^#)♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/22 12:00:03

    夜を意識した遊園地jコーデ☆

    オトナっぽくて素敵♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/22 09:45:27

    黒いがごバッグを合わせるところが達人の域^^
    可愛い動物さんたちもモノトーンなのが抜かりなし!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/22 09:34:20

    大人っぽくていいね!!ゆぴちゃん、私とデートしよっか笑