なちか

コーデ投稿

コーデ広場

コーデ投稿してみた。


合成して色々なお花を持ちたい~
今持っているのは、メガクローバーと赤と紫のガーベラのみ。

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/09/25 21:52:47

    こんばんは。なちかさん、ここはね愛知県だけど
    朝晩は気温差が有るんですが、昼間はまだ30℃超えますよ
    今日は、昼夜同じ時間だったかな
    正直言ってね、w11に変えてから、誤字が多くなったんですよ
    鍵盤が縦1列短いから、鍵盤も小さいです、だから隣を触ってしまうのかもしれませんね
    誤字が有ったら教えてね・・仕事帰りは遅いのかな、私が今昼間仕事してない理由、話して教えます

  • なちか

    なちか

    2024/09/24 19:54:47

    > ゆうとさん
    急に涼しくなりましたね。そして日が短い!
    仕事から帰って来るともう暗くてお庭が見えません・・
    テレワークの日に確認しようと思います。
    がんばっていきましょう!

  • なちか

    なちか

    2024/09/24 19:52:28

    > ゆうとさん
    あ、なるほど!ハンドルネームと書こうとして途中で誤変換してしまったってことですね?
    合点がいきました。思い出してくれてありがとう。
    謝ることないですよ~私も誤字脱字多いです。
    名前に意味はないかな。本名ではないけど、みんなそう呼ぶので使っています。

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/09/24 13:02:57

    こんにちは、、涼しい天気に成りましたね
    ガーデンに花も一斉に伸びだしたでしょうね
    頑張って行こう。。あきは・・

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/09/23 20:18:49

    > ゆうとさん
    なちかさん・・この誤字だけで、人を判断してはダメだと思います
    まだ始まったばかりです、どんなコメントが始まるか、楽しみではないですか
    二人で何でも書けるアバターに成りましょう
    今回の件は、誠にすみませんでした

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/09/23 20:07:32

    > ゆうとさん
    こんばんは。。よく考えてみて探したんですが
    これは私の入力ミスって言うか、変換ミスですね
    私自身探したんですが・・今上にある”半値”・・・・・
    これが間違っていますね。。なちかさんの意味、名前の意味ですね。
    誠の申し訳ありません、良く誤字をします・・性格逢いそうも無かったら、好きにしてください

  • なちか

    なちか

    2024/09/23 16:44:18

    > domiさん
    自分のコーデにステキをしてくれてる人がいたことにも気づいていませんでした(汗
    ありがとうございます。
    少しステキを返してみました。
    今までも気づかずに失礼なことをしている可能性があります・・・。

  • なちか

    なちか

    2024/09/23 16:38:47

    > ゆうとさん
    ゆうとさんこんにちは。
    半値の意味?半値って私がどこかに書いたのかなぁ?どこでしょう?わからないです。。。。
    色々仕組みがわかっていないので、失礼があったならごめんなさい。
    ガーデン好きは、本当です。リアルでもお庭をやっています♬

  • domi

    domi

    2024/09/23 15:59:29

    コーデの右上でステキしてくれた方がわかりますから
    お返ししておくと定期的にくださることもありますよ^^

  • ゆうと

    ゆうと

    2024/09/23 09:42:23

    おはようさん。。なちかさん・・質問
    半値の意味は何でしょうか??適当ですか?
    ガーデン好きって事は・・??
    どうせこめこないからな~