かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ビーチ広場1 5

4択→「横浜」



ヒツジ学園→緑ベンチの上の白い窓枠


ビーチ広場1→波打ち際

  • みおたま

    みおたま

    2024/09/23 00:01:33

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はお墓参りお疲れさまでした‼
    車の中でポケモンのタスクイベントやったんだね^^
    私は娘と柏に行って、結構がっつり歩き回っちゃったわ(;^_^A
    また膝が痛くて困ったよ~><
    ついつい2万歩以上歩いてしまったわ;

    イベントの後に、とうとう念願のホワイト餃子を食べに行ったんだよ‼
    なんと、6時前にお店に着いたのに、大行列だったの(;゚Д゚)
    ポケモンのイベントが終わってすぐに行けば良かったわ><
    結局お店に入れたのは7時20分くらいだったかなぁ;
    2時間並んだわ~><

    ホワイト餃子は、かなり分厚い餃子の皮を使ってるみたいで、薄い揚げパンに包まれてるような
    食べ応えのある餃子だったよ\(◎o◎)/!
    なんか美味しかったよ~^^

    せんぱいは男の子、途中まで見たわ‼
    あれ?まこと先輩はあおいちゃんのことが好きなのかな?
    告白を見て、思い描いたのがあおいちゃんだったものね(@ ̄□ ̄@;)
    あれ?どうなるのかな~?

    うんうん、推しの子見たいわ^^
    今度見てみるね♪

    ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/09/22 20:30:53

    > tamocatさん
    たもちゃん❤

    今日はいっぱい貰えたよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんも今日は9キラキラ貰えたのね。
    2人共良かったね~(*´艸`)
    嬉しいなぁルン((p*'v`*q))ルン

  • tamocat

    tamocat

    2024/09/22 20:13:42

    かえでちゃん♥

    今日は、いっぱいで よかったね~♪(∩´∀`)∩
    おtamoも 今日は、9キラキラだから 二人ともよかったね!(´艸`*)