ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

城下町の和風喫茶

サークル


秋分の日限定のおはぎはいかが?

しっかり煮込んだ餡子が自慢なのです♪

お抹茶と一緒にお楽しみくださいませ♡

やっぱり螺餡サイコーだわ~~(≧▽≦)

  • nene

    nene

    2024/09/23 08:23:03

    美味しそうなお萩^^お抹茶と一緒にいただきます~♪

  • 夏音

    夏音

    2024/09/23 03:17:01

    かわいい、お目目の色と同じ❤
    大きなおはぎ??食べたいなぁ。

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/09/22 23:51:40

    ゆぴさん♪ありがとうなぁー!!!めっちゃ嬉しいでー!!♡
    おーっ!!今日は和メイドさん♪可愛いなぁー!!^ ^螺髪ええなぁ!美味しいよねーっ!!

    ほんで、エレクトーンやっててヤマハ講師やったん?ゆぴさん凄ない!?✨4割弱!?ヤマハってケチなんやね!ww

    でもゆぴ先生凄いわー!!✨☆彡
    一生、人に語り継げれるやんっ!!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/22 23:09:20

    和風喫茶のゆぴちゃん♪♪こんばんわ♪
    美味しいおはぎをありがとうございます♪♪ 小豆は最高のスイーツですよね!!

  • uni

    uni

    2024/09/22 23:02:42

    こんばんはぁ
    今日も沢山のおはぎ…、じゃなくて沢山のコーデ☆
    秋ってちょこっとお団子気分になるよね♪

  • 総悟

    総悟

    2024/09/22 21:32:24

    こんばんわ|q• •๑)"
    抹茶とおはぎのお店の店員さん姿のゆぴたん!
    制服もコーデ全体もすっごいお洒落でめっちゃ素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    僕子供の頃父親が作ってくれた竹馬がお気に入りでお家の敷地内のお庭をテクテク
    歩いたり走ったりしてたですよ~ε=ε=(ノ*・∀・)ノ

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/22 21:09:42

    いやぁ~おっきなおはぎ 美味しそう
    思わず花より団子でしたw
    抹茶色をきかせていますね すてきです

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/22 19:55:56

    あんころ餅1個 下さい

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/22 18:24:19

     頂きま~~~~~す!(´~`)モグモグ

    お萩は米と餡子のフィーリングが肝心だ㋵^^

    甘さ控えめのんお茶を啜りながら(´~`)モグモグ

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/22 18:19:08

    ステキコーデ♪出来ない〉〈
    ゆぴちゃんごめん最近不定期で!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/22 17:42:59

    今日はおはぎ食べる日だよね^^
    そう。漉し餡よりも小豆を感じる螺餡が良いよね♪
    難しいステンドグラスのフレームをこおういうところでさりげなく使うのが良いね!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/22 17:36:40

    おはぎ美味しそう。
    是非!お茶と一緒に頂きたいです。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/22 15:47:51

    エプロンが懐かしい。

  • もも

    もも

    2024/09/22 14:36:31

    今週もお世話になりました!
    来週もよろしくお願いします<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです(*'ω'*)

  • あずき

    あずき

    2024/09/22 12:41:01

    和風喫茶のメイドさん 素敵~♡(*´˘`*)♡
    お着物におリボン 抹茶におはぎ 瞳の色も
    統一感があっておしゃれ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/22 12:19:14

    でっかいおはぎ食べてみたいブー

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/22 12:02:48

    やっぱり和菓子は飽きない☆食べてみたいワン☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/22 11:28:04

    こんにちは。月見団子、何処でする?