ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

コメント投稿が一時停止されました。

パソコン/インターネット

https://storage.googleapis.com/support-forums-api/attachment/thread-270331072-18127919569030602049.png

コミュニティを守るためにコメント投稿が一時停止されました。

あなたの残したコメントがコミュニティガイドラインに違反している可能性があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YOUTUBEはコメントを残すなと言いたいのだろう。

毒にも薬にもならないコメントをガイドライン気にしながら書き込むぐらいなら低評価ボタンを押すだけにした方が手間がない。

何のコメントを問題視しているのか表示しないユーチューブは何を守ろうとしているのか。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/23 22:24:38

    よっぽどの事じゃない限り規制を受けるのはイヤだね。なら会員制にして細細とやってろ!って話!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/09/23 02:03:12

    > Arya-Saさん
    コメント書き込みの制限を受けると ウンザリ して、もうコメント書くのが面倒になった。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/22 22:36:30

    さゆきちゃんが受けたの?謎だね?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/09/22 17:36:20

    > 凸凹さん
    AIが自動判定しているらしい

  • 凸凹

    凸凹

    2024/09/22 16:40:57

    どうも否定的なコメントを残すことは許されないらしい。

    信者が集まって来て叩かれることもある。