⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

コーデ

コーデ広場

かわいい♡

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 17:17:15

    パンくん

    今回のメイド服フリマに出せないくらいお気に入りです。

    うんうん!

    こっちも雷雨でした。

    涼しくなってうれしいよね。

    ホントに台風はごめんなさいだわ(>_<)

  • ♐☆パンダ

    ♐☆パンダ

    2024/09/22 16:22:49

    こんにちは^^あこちゃんメイドーコーデお似合いです(=^・^=)
    今日は雨降って暑さも一段落で暑さのピークはもう越えてたら良いな
    台風ももう来ないでほしいしね。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 15:49:49

    ⊹⊱怠け者⊰⊹さん

    こちらは久しぶりの恵みの雨になりましたよ。

    そちらは雨続きなんですね。

    せっかくの連休なのにですね^^;

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 15:46:51

    ひろさん

    ありがとうございます(__)

    やっとこちらも猛暑から解放されました。

    涼しいのがこんなに身に染みるなんて思いませんでした。

    そちちらは寒いくらいなんですね

    急な気温の変化で体調崩さないように気をつけましょうね(>_<)

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2024/09/22 15:45:30

    この週末も雨模様です。><

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/22 15:03:05

    こんにちは、昨夜は窓を開けて扇風機を回していたら肌寒いくらいの気温になりました。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 12:41:08

    てんちゃん

    おかえりなさいご主人様♡

    可愛らしくお願いしてね(^_-)-☆

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/09/22 12:21:33

    うふふっ

    メイドさんに、何をお願いしようかしら(*´艸`*)

    「ほうきで叩いて」は、痛いから、やだなぁ^^;

    セクハラだって 言われちゃうから、気をつけないと(笑)

    ぐふっ(笑)