のの

黒単色背景コーデ☆彡

コーデ広場


【黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!】

「月見」ではなく「星見」をテーマにコーデしてみました☆彡

背景が黒なので青系と白を合わせて人物がぼやけないように配色してみました♪

よろしくお願いします☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/24 16:00:56

    こんにちは♪
    ギミックの組み合わせが繊細で素敵ですね☆

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/09/23 00:04:22

    今夜は映画館にて『サザンオールスターズライブビューイング』のためニコタはお休みです。眠れなーい!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/22 23:11:33

    おこんばんは ののさん~☆彡

    星見も良いよね~
    とっても素敵なコーデだと思うので
    当選しますように~

    昨日はお祝いの言葉をありがとう ののさんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~

    このネコちゃん ホント面白いので思わず買ってしまったわ(笑)
    正統派の方も欲しいんだけどね~
    メイド服の事もありがとう(o*。_。)oペコッ

    今日はお母さんに会いに行けたので良かったね。
    元気が1番だと思うので良かったです。
    今は制限時間とかあるの?

    今日は午前中の方が雨が酷かったよね?
    私は今になって暑いのでエアコンを入れてるよ 部屋の中が暑いんだわ。

    明日は27度の予報 少しでも涼しくなりますように~

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/09/22 18:55:59

    こんばんは♪

    プレ企画当選するといいですね。
    色使いがまとまっていてとてもいいですよ。
    素敵なコーデを毎日いつもありがとうございます。
    これからも楽しみにさせて頂きます(__)

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/22 18:34:59

    こんばんは!
    訪問ありがとうございます!
    素敵なコーデです(´▽`*)
    神秘的な女の子と、黒が映える星座カワ(・∀・)イイ!!

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/22 17:47:26

    こんにちは♪本日☆サンデー宅急便♪水やり&STPお届けです♪良い休日をお過ごし下さい

  • あずき

    あずき

    2024/09/22 15:45:28

    こんにちは~^^
    プレ企画 当選するといいですね^^
    黒の背景に青&白のコーデが映えてとっても綺麗です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    お母様 お元気そうでよかったですね(^^♪
    お顔見て来ると安心しますよね^^

    今日はそちらも涼しいんですね(^^♪
    こちらもお昼前から雨が降り出して 久々に涼しいです♡(#^.^#)♡
    そろそろ これくらいの気温が続いてくれると嬉しいんですけど^^

  • 黒猫

    黒猫

    2024/09/22 15:12:29

    ご参加ありがとうございます♪
    背景ははっきりしつつ、お着物は淡い色合いでよいですね。