turkey

turkey

2024/9/21から始めました!

趣味も多くあり、バスケ、フットサル、アート、コーヒー、switchのゲームなどいろいろしてます!

いろんな人とお話ししたいので是非コメントしてほしいです!そして友達申請も待ってます★

プライベートは楽しく生きようぜ!!!

ココロとカラダ


昨日の夜ライブ配信しながら1枚だけ抽象画を描いた。
「抽象画ってなーに?」っていう人に説明すると、

抽象画は具体的な対象を描写しない、色や線、形などで描かれる絵画作品。

つまり、「猫を描こう!」と思って絵を描くのではなく、「感情」や「フィーリング」といった「思ったままに描く」ものを抽象画と言います。

今年の夏から描くようになって、飽き性なんで継続しないと思っていたけど、
やったまあ楽しいわけよ!!!

なにが魅力的かって、「これを描きたいからこういう風に描こう!」って思わずに、
「なんとなく」という気持ちで色を混ぜたり、原色のまま塗ってみたり、違う筆を使ってみたり、紙を濡らそうと思って描いてみたり、



自由度がとても高いからやってて楽しいし、何よりも楽!!!

  • turkey

    turkey

    2024/09/24 23:57:35

    > happykaoさん
    お!本当ですか!仲間ですね!!!

    絵画は感情を発散させるものだと思うので、思いを載せて描いていきましょ!

  • happykao

    happykao

    2024/09/24 19:10:09

    初めまして^^

    遊びでですけど、私もつい先日同じように抽象画を
    描いたばかりです^^

    『プライベートは楽しく生きようぜ!!!』に引かれて
    日記を拝見させて戴きました♪

    お互いに絵画も楽しみましょうね☆