リジー

漫画 鴨乃橋ロンの禁断推理

マンガ

大変失礼ながら


「家庭教師ヒットマンREBORN!」

は読んだことはあるのですがタイトルの作品は存じ上げませんでした。


この秋舞台で上演されることとなり

運よくチケットが手に入り

遅ればせながら原作を知りたくてコミックスを先ほど買ってまいりました。


ぱらぱらしたところ

テンポがよさそうで

セリフもおもしろそうで

読むのが楽しみです。


さてお供のドリンクは何にしようかな。


  • リジー

    リジー

    2024/09/25 17:13:38

    > えほうまきさん
    はい喜んで!舞い上がって魂が抜けていることもありますが正気を保って帰宅し日記を書きます。

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/09/25 07:08:05

    舞台の感想、待ってますw♪(*´ω`*)ノシ

  • リジー

    リジー

    2024/09/22 18:39:42

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    ドリンクは・・・麦茶でした( ^^) _U~~   
    すみませんなんだかもうちょっと気の利いたものにすればよかった(*'▽')

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/22 15:28:34

    TVでちらっとみたな
    途中からだったので
    よくわからず見なくなってしまった
    面白いのか~残念
    ドリンクはお酒なのかな
    楽しんで