\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 記念アイテムを着てみよう♪~12周...

きせかえアイテム


久々日記~^^

このシリーズ15周年まで終わらせなきゃと(笑)

16年はまだ先なのでそれまでには終わるかな~~

12周年はオテンバ^^

両手のわんちゃんクッキーはいただきものです♪可愛い✿

色々誘惑に負けてちょこちょこPコ使ってるんだけど

今月は課金しない!と決めつつニコみせのガチャは一回だけ引いて

ガーデンも可愛くて少しだけお花に使い…

何も買えないくらいの残金に(笑)ご利用は計画的に(笑)


3連休だけど少し外食するくらで特段なにもせず~~

もう少し涼しくなったら遠出したいな

まだエアコン頼りっぱなしの日々です><


まだ明日もお休み嬉しい…


  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/13 20:37:55

    麗チャンこんばんは☆
    お疲れ様ー。お休み中もコメありがとねー☆

    仕事してた時、よく連休気になってたわーw

    18日から20日まで、乗り鉄にたまらんJR乗り放題の旅してきまーす(≧∀≦)
    店は動物でゆっくりやる予定よー。

    引き続き楽しい連休をー☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/05 23:57:59

     おこんばんにゃ☆

     お茶でも飲みながら
     良い週末を
     お過ごしくださいにゃ♪

       |\_/|
       |― ―|
       ∧_∧_ノ___//
       (・ω・`)    /
       O旦⊂|  _  ヽ
       OOノ_/」/_/\」

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/10/02 18:49:09

    麗チャンこんばんはー☆

    お仕事も、体調もいかがかな!?
    子育てもされてるから、ご多忙だよねー。

    そんな中ガーデンランキングのお祝いコメありがとねー(≧∇≦)/

    あっとゆうまに10月だねー。今日なんて夏の暑さだったけどね(^o^;

    麗チャンも寒暖差に気をつけて過ごしてね☆

    今月もよろしくお願いします☆

  • ねこ

    ねこ

    2024/10/01 23:32:14

    おこんばんは~☆

    PC作業中に ながら聞いてたテレビで「ペッタン火力発電」と聞こえて、何?と思っていたら、
    「石炭火力発電」を聞き間違えていました(自爆)
    幼い頃は、「汚職事件」を「お食事券」と、ベタな勘違いをwww

    こんな私ですが、
    今月もよろしくお願いしますo(_ _)o

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/24 22:22:50

    私が、ここに来る前に遊んでいた
    同じような着せ替えゲームは、
    14年続いていたようです。
    終了してしまったので、そこでお友達になった人に
    ここを紹介され、始めたの。

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/23 20:14:48

    > りりさん
    私はブランクが長すぎました…が気づいたら時が過ぎるはずです!笑

    こちらもようやく秋らしくなってきました(^^)
    お散歩しやすくなりそうです♪

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/23 20:13:44

    > ねこさん
    こちらこそいつもありがとうございます(^^)

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/23 20:13:27

    > dolphinさん
    そこまで続いてるゲーム(?)もすごいですよね(^^)
    16周年は何かなと楽しみにしてます♪

    タイプのものでると欲しくなりますよね(><)
    あっという間にとんでいきます…

  • りり

    りり

    2024/09/23 09:45:18

    オテンバさん、かわいいですね(*´▽`*)
    私も早くパジャマが貰えるようになりたい!!
    まだまだかなり先だけど…。

    昨晩から少し涼しさを感じるようになりました。
    秋は近付いてきてそうですよ~

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/22 23:31:44

    おめ\(^▽^)/



    おこんばんは☆
    いつもありがとうございますo(_ _)o


       そろそろ、お芋のおいしい食欲の秋になるでしょうか…

        ふぅふぅ・・
         。。
       。゚,∧o∧              <⌒>          _,,..,,,,_
       §彡゚ω゚ミ           <⌒><⌒>        ./・ω・ ヽ 
       ∪    ミ         <⌒><⌒><⌒>       l      l   
        ミ,,,,つ,,,,,,つ      <⌒><⌒><⌒><⌒>       `'ー------‐´

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/22 22:39:57

    こんばんは。
    ◯周年の着ぐるみパジャマ、みんな可愛いので
    私も早くもらいたいなぁ。

    私も破産です>⁠.⁠<
    つい、欲しくなっちゃう(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)