スヴェート MR

まもなく9月も終わりです

今週のお題

秋刀魚が小さい。。。。涙

#執事にさせたいことは?

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/09/27 10:59:20

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

    今日は小雨が降ってて少し寒いかも・・・
    9月も終わっちゃうね。

    お仕事どうですか? 忙しいのかな?
    気温の変化が激しいから、体調には気を付けてね^^

  • スヴェート MR

    スヴェート MR

    2024/09/24 23:32:23

    > ꕤmackeyꕤさん
    おお,焼肉!!!うわーーー行きたいところだったんですよーーー(^o^)/
    最初鰻行ったって何故か見えたwww
    僕が行きたいからかなあw鰻づくしフルコースとかそろそろ行きたいなあー
    にしても今日は朝寒かったっすね。なんだかあっという間に秋!!!?????も過ぎちゃうんでしょうかね。
    また猛暑になる可能性あるみたいですけどさ(^-^;)

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/09/24 21:32:34

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    ごちです♪外の風が心地よいです^^
    今日はうなぎ屋さんでのごはんでした^^

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/09/23 20:51:36

    ٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    今日は夕飯に焼き肉行ってきた~
    もうしばらくはお肉要らん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • スヴェート MR

    スヴェート MR

    2024/09/22 18:09:43

    > ꕤmackeyꕤさん
    俺も3回しか秋刀魚食べてないのです。。。。
    大根おろしと酢橘で食べるのが好きよ。

    まずは天候がはやく回復し,復旧が早まることを願います。
    天気があっという間に凄いことになっちゃうのは最近の傾向ですよね。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/09/22 17:49:32

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    今年は豊漁って言ってたのにね~
    サンマ、ウチでは2回ほど食べたかなw
    線状降水帯で石川県が大変だね。
    各地で水害出ていて怖いね。