夢うつつ

黒猫さんのプレ企画に参加します!

きせかえアイテム






【黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!】

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73920646




コーデのタイトルは。。。
闇(不穏な未来)の世界への旅立ち☆

タイトに♪でも華やかに☆彡
コントラスト強めが好きです♪
目力を大事にしてます☆
背後の虎の意味するところは。。。
不穏な未来の象徴です☆





  • アメシズク

    アメシズク

    2024/10/19 16:03:13


    こんʕ•ᴥ•ʔฅ☆.。.:*・゜

    今日はこちらにお邪魔するねーꕤ

    ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


    ジャスちゃん!!!!!!
    お誕生日、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ♫♦*゚¨(,,>᎑<,,)
    いつも色々楽しいお話ができて、
    素敵なコーデが見せてもらえて、
    本当に私にとってジャスちゃんは素敵なお友達だよ♡♥☆.。.:*・゜(*´ー`*)
    交流してくれてありがとうね!!☆.。.:*・゜
    そしてこれからもまた、よろしくお願いしますです(*´艸`)♡♥☆.。.:*・゜

    何かジャスちゃんにお祝いをしたいのだけど…
    今あるP現行品、あるいは今もしない場合は今後出る新作やリマスターから
    何かジャスちゃんの欲しいものをなんでも2点、贈らせてほしいな♡♥
    この前の新作出た時に何か選ぼうかなぁと思ったけど…
    この前のシリーズとかは特に凄く好み湧かれそうなのだったし
    好みでないものを贈るよりは何か選んでもらった方が良いかなと思ってねꕤ(*´ー`*)
    旅行最終日でもあり、今日はきっと疲れてるかな???
    またいつでもゆっくりでもいいのでお決まりしたら
    教えてねー(*´ー`*)♡♥

     ☆彡HAPPY BIRTHDAY☆彡 ジャスちゃん!!!!
     今年もジャスちゃんにとって素敵な一年になりますように…!!!(,,>᎑<,,)♡♥


    ♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


  • のの

    のの

    2024/09/23 16:53:28

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    わ~~!とっても不穏を感じる!?素敵なコーデですね♪
    とってもミステリアスで華やかですね☆彡
    同じ企画に参加ですね(^^♪

    いつもニコ店支援もありがとうございますm(__)m(お礼言うの遅くなってすみません!)

    いきなり涼しくなって何だか眠れるようになってきました~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/23 15:41:53

    こんにちは。
    幾らか涼しくなって良かったですね
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/22 21:26:42

    ガチャのお洋服を上品に優雅に着こなされてますね~✨
    このお洋服個性的でもっと着てみたいけどどうしたらいいんだろ~って思ってましたが、
    ジャスミンさんの手にかかると貴婦人のようだわ(#^.^#)
    後ろの虎がこちらを静かに見ている気もしますが、女性と猛獣の組み合わせは、
    私にはタロットの力(パワー)のカードを思い出させました。
    面白いカードで私も好きなカードなんですよ。
    まさに今ジャスミンさんが取り組んでいることのテーマにも関わっているような気もしたりして(´艸`*)

  • 黒猫

    黒猫

    2024/09/22 17:58:22

    ご参加ありがとうございます♪
    すごいすごい! 黒い雷走ってる!w 不穏なのになぜかお近づきになりたいですw