†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥もうシナモンなのかな?w

日記


ニコ友さんから
ヘッドフォンと宝石華サークルを
貰いました(*ノωノ)

いつもありがとうございます♥

ヘッドフォンでコーデしたら
全体的に甘めのカラーに
なりました(·o·)w

なかなかくろみじゃなくなって
「くろみってぃ」から
「しなもってぃ」になっちゃいそうw
(※通称のあだ名です)

雰囲気が変わっても
黒好きはそう簡単には変わらない
けどね~٩(ˊᗜˋ*)وw

✿ ✿ ✿

昨日は久しぶりにみなさんの
ところに伝言板でご挨拶。

ニコタと言えばこれこれ!って
感じで久しぶりに楽しみました。

お久しぶりの皆さん、そして
入院を初めて知った方々も
いると思いますが、今はだいぶ
気持ちは元気です♪

見た目のそんな変わらないし
見た目は健康そうw

ただ栄養とか長期入院の影響で
体力が落ちてるくらいかな。

主治医が来るとカーテンを大きく
開けて合図して看護師さんが
走って来てくれて主治医が
帰ったらみんなで笑うのが
今1番おもしろいw

今の主食は「じゃがいも」か
「さつまいも」です。

量が多くて逆に太らないか
心配(´・ω・`)w

食べて運動しかないなw

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/23 17:06:54

    > akira太夫さん
    しなみゃってぃw
    シナモン×クロミかな?w

    本当にみんなのおかげでいろいろここまで
    来れたと思うと本当にありがたいばかり(><)

    病室で窓も開けれないから気温を感じられないのは
    残念だけど、随分涼しそうだよね~。

    丼さんとフランソワさんにも良い日でありますように♪

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/23 17:04:47

    > あやとさん
    毎食、お芋で結構きついですw
    でも主食がなくなった今はありがたい
    存在でもあります。

    あやとさんは生クリーム大好きでしたもんね!
    確かに美味しそうです(*´∀`)

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/09/23 17:03:26

    > むねざわさん
    ざわちゃんのイメチェン、かわいい(n*´ω`*n)

    確かに名前ってよりは顔とかメイクで認識してるとこ
    あるよね~w

    褒めてくれて嬉しい。ありがとう(*ノωノ)

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/09/23 07:33:11

    しなみゃってぃ!おはようござんす!
    入院生活も周りに味方がたくさん付てくれているようで良かったです
    やっと涼しくなってくれて一安心ですね~
    今日も良い1日になりますようにー!

  • あやと

    あやと

    2024/09/23 01:36:23

    主食はいもなんだ^^

    いちごのフルーツサンドめちゃ美味しそうね
    生クリームには目が無いわ( ̄▽ ̄)

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/22 17:45:49

    伝言板にコメントありがとう♡
    今年入って目だけ変えた!よく気づいたねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    友だちとかだと名前見なくてもフェイスとメイクで誰か分かるよね(笑)

    パステルなろみちゃんも可愛い!!