サザンクロス

ニコみせイベント参加中☆

コーデ広場

ニコみせイベント参加しています☆

う~ん
なかなか進みませんが
何とか最後まで頑張りたいと思っています!
温かいご支援。お待ちしておりますm(_ _)m
可能な限りお水やステキも添えてお返しに伺う予定です!
※仕事がきつく、余裕が無いためお返し行けない日もあるかもしれませんが…
最後までヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

今日は何かと静かではありましたが
それはそれで気疲れが凄い(笑)
まぁこのご時世、楽な仕事なんぞありませんけどね
でも日曜日は休み休み自分のペースで仕事出来るので
まだ体力的には大丈夫かな?

平日(月曜日&水曜日)はもう地獄です
次から次へと仕事やれって感じなんでね
自分のペースどころかヘロヘロになろうとも
とにかく4時(勤務終了時間)までにやることすべて終わらないとなんでね
※週1で3時までの方が居ますがその方が仕事残しても何も言わないのにね
ホント体力が無いっていっているのにお構いなしなんだよね・・・

そう言えばソロソロ研修も終わるけど
どう言えば良いのだろう?
継続で良いのか聞かれるらしい
※辞める前提で10月から就活する予定
明日、時間あればカウンセラーさんに聞いてみよう!

お腹減ったので何か食べてから
お返し伺おうと思ってますm(_ _)m