dolphin

9/22 再々配達   キラキラ&4択

コーデ広場



★ キラキラ★
ビーチ広場とヒツジ学園

★4択★
横浜
神奈川で好きな場所は?という質問。
他は、横須賀 相模原 湘南

★コーデ★
艶会

昨日不在票が入っていたので、
今日の14場〜16時に再配達
指定したのに来なくて。
ドアポスト見たら不在票が。
ん?来たの?私いたよ。
チャイム鳴らなかったよ。
仕方ないから、また今日中に
再配達指定したら、19時頃来た。
ちゃんとチャイム鳴ったから
壊れてはいない。
おかしいな…


  • 巴

    2024/09/24 14:58:32

    感謝を込めてお水と素敵どうぞ
    4皿ごちそうさまでした♡

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/24 00:22:53

    こんばんは。昨夜は、自分用にグリーンマンダリンの香りのするシュガースクラブを作りました。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/23 23:42:17

    ドルフィンちゃん おこんばんは~

    ごちそうさまでした 今週もよろしくね(o*。_。)oペコッ

  • 葵

    2024/09/23 23:37:26

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ うちの方も涼しくなってきたと思ったら、
    湯沸かし器が壊れちゃった~

  • 露草色

    露草色

    2024/09/23 23:22:01

    こんばんは〜♪ ご馳走様でした(╹◡╹)

  • いるか

    いるか

    2024/09/23 23:03:24

    こんばんは~
    今日は久々に一日だらだら過ごせましたw
    今週も仲良くしてくださいね(^^

    ↑ うちの場合はとんでもないことやられたよw
    知人から「荷物届いた?」って連絡来た。
    送り主に何回配達しても不在と連絡あったらしい。
    ちなみに私は在宅勤務なのでほぼ家にいます。
    それで調べてみたけど不在表すらない。
    追跡番号教えてもらって調べたら3~4回不在になってる
    時間帯見ても間違いなく家にいる時間。
    なのに一回も来てないし、不在表すら入ってない
    そのことを送り主に伝えたら、配送会社に連絡入れてくれたみたい。
    その日の22時過ぎくらいだったかに荷物が届きました。
    家にいたはずだし、不在表すら入ってなかったと配送の人と少し話したんだけど、
    どうも配送は委託だったらしく、最終的に届けてくれたのは本社の人でした。
    委託会社を疑いたくはないけど、多分配達すらしてなかったんじゃないかなあ…
    ってことが今年にありましたw

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/23 22:52:09

    こんばんは。今日は、手指をベルガモット入りのブレンドオイルでトリートメントしてもらいました。

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/09/23 22:30:46

    こんばんは。
    やっと涼しくなりましたね。
    涼しくというか、ちょっと肌寒いくらいです。
    ほっとひと息ついてます。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/23 22:10:46

    こんばんは。
    涼しくなってきて一気に夏から秋へ季節の移り変わりが早いです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/23 20:48:34

    指定時間、置き配 出来たらいいのにね
    再配達もたいへんだなー

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/23 20:45:30

    こんばんわー☆
    爽やかで気持ちの良い秋晴れでした☆
    こんな日が続くといいなぁ(ノ*>∀<)ノ

  • 実雨

    実雨

    2024/09/23 20:03:30

    今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/23 19:15:51

    こんばんはぁ~♬
    お祝いメッセージありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ

    これで補充の苦労が無くなって嬉しいです(∀`*)ゞエヘッ

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/23 19:00:44

    無事に荷物が届いて何よりでした。
    再配達の時は、トイレに行くのも気を使いますw

  • mimy

    mimy

    2024/09/23 19:00:08

    こんばんは♫ 
    涼しくて過ごしやすく、食欲も出てきました。
    食欲の秋到来!

  • 亜子

    亜子

    2024/09/23 18:59:34

    こんばんわ~^^今日の陽気は、暑いのか涼しいのか訳わからん。今週も仲良くして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/23 17:33:48

    dolphinさん 今晩は 私こそいつもお世話になっております 素敵と水やりのお届けに来ましたよ お料理ごちそうさまでした 今週もよろしくお願いしますね。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/09/23 17:02:32

    こんにちは~^^

    そそ、今回も3連休にして、今週末は2連休ですね~^^
    お盆休みのようにまとまってないけど、3連休3連休2連休となって
    今月は定期的に休みがとれて、体的にはありがたい月になりましたよw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/23 15:09:47

    こんにちは。
    お陰様でイベクリアしました。
    いつも感謝感謝です ありがとうございます。
    4皿ご馳走様でした。
    大相撲が終わってつまらないですが、 今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • yuma

    yuma

    2024/09/23 14:57:33

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お陰様で完売出来ました!
    今回もご支援ありがとうございました♡

    茨城や栃木の方の道の駅は大きい所多いし 
    充実してる所が多いよね^^ 

    今度の集会では会えますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/23 12:35:47

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンニチワー♪ ゴチソウサマ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
    今日はちょっと秋晴れという感じで過ごし易いです。
    明日からは、またちょっと暑くなりそう。(°Д°)ノ

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/23 11:10:08

    おっは〜♪こんにちは♪本日☆マンディ宅急便♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/23 09:51:50

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします。
    涼しくなってきたからなのか
    蚊が出てきて刺されました。

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/23 09:42:55

    おはよう♪

    ステキのお届けです♪

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/23 06:39:21

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    ドルフィンちゃん ありがとうね(●^o^●)♥

    家は宅配便凄くしてるけど、置き配が多いよ(((uдu*)ゥンゥン

    昨日のドルフィンちゃんのコーデ ゴージャスで妖艶♥とても綺麗なコーデだね(^。^)y-.。o○

    ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/23 05:41:56

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/23 01:44:31

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    ステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。すっかり秋の空気涼しくて最高だよ。今夜はエアコン無しで寝れそうです♪今週もよろしくお願いします(*^ー^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/23 00:28:09

    キラキラ 神社広場 ヒツジ広場  4択 フライドポテト

    時間指定の置き配でもいいかもー

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/22 23:36:11

    こんばんわー☆
    久しぶりに激しい雨が降りましたが、まだクーラーは消せません(*ノω・*)
    良い休日を~♬