ピア

日記

日記

ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!♪

今日の巡回は終わり。今日は天気は良かったが風が強くて吃驚。小さい台風みたいな勢いの有る風。夕方過ぎたらピタッと収まった。洗濯物は外に干せなかったので夜に洗濯。息子にコインランドリーの乾燥機まで行ってもらった。
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/18 10:23:47

    おはようさん。。
    今朝は 24℃くらいかな。暑く感じました
    曇ってるけど。。っ太陽は出てきますね週末も楽しく過ごしてください

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/13 13:18:05

    こんにちは~~~♡
    今日もいい天気ですねぇ、どこかお出かけですかぁ
    山なんか空気も綺麗出しね。。良いだろうね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/11 12:38:21

    こんにちは。。
    朝は涼しかったけど、
    お昼になると温かくなり少し暑くなりましたね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/10 15:51:53

    こんちゃ~~
    ハロウイン好きですかぁ。今月末なんですね
    今日は、ふわふわが発売でしたね、お金かかるね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/07 13:32:02

    こんにちは~~
    朝は幾分涼しくなったけど、今は、蒸し暑く成っってきました
    気温・・27℃、湿気が多いからね、夏なら涼しいでっすね
    こんしゅうもよろしくでーす

  • 徳一休

    徳一休

    2024/10/06 12:34:09

    こんにちは~~
    朝は涼しかったけど、太陽とともに。暑さがどんどん
    朝はこんな日が秋なんだろうと錯覚してしまった
    怖そうなおねいさま

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/30 13:02:02

    9月も終わってしまうねぇ、また来年だ。今年の9月は
    秋はなかったねぇ、夏夏で暑い夏だったね、今週も宜しくね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/29 12:43:00

    ルンルン気分なだね
    ストレス貯めないコツですよ
    午後も他あのしぅ、r詩集も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/27 15:03:15

    こんにちは・・まだまだ暑いですね.30℃もあるから
    来週からは10月になるんだね
    ちょっとかわいい子になってきたなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/26 11:17:49

    可愛い・・ママちゃん
    こんちゃーーーーしっかりしてますね
    こんちゃ~~さぁ~秋に向かって体を作って行こう
    最高にシーズンだと思う、でも今年は短い感じ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/25 10:57:49

    おはようさん・・ピアちゃんは料理大好きでしょうね
    今日の朝も秋だったね・・・・・
    秋は駆け足でやってくるんだ追うな~~。。気持ちのいい朝だ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/24 22:41:56

    こんばんはー 喉をヤラれて声がおかしい…今夜は早く寝ます

    ここ数日、風の強い瞬間があるね
    やっぱ、空気がかき混ぜられてるのかな
    涼しくなって、漸く夜がまともに眠れそう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/23 11:44:39

    おはようさん。。
    今朝目を覚ましたら、」おや?寒いなぁ~っと思っていたら
    布団が落ちててない、これは寒いはずだと思ったけど、空の空気が
    大陸の空気に押されて、日本上空に入り込んだためだった・・22℃
    昼間は暑くなるだろうと予測して、半袖です、
    秋は来ましたねぇ~~~

  • アイス

    アイス

    2024/09/22 23:56:51

    ちょうど落ちるとこでした^^

    うちは部屋干し専用の洗剤を使う事が多いので
    だいたい部屋の中で干すことが多いかも(笑)