こころ

こころ

こころの日記

9/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 15


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 フライドポテト

ピンクキラキラの日
キラキラ 20個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は ジャガイモ料理の王道といえば?
フライドポテト の他は 肉じゃが、ポテトサラダ、コロッケ

全部 王道じゃん(*・ω・)ノ


今日は夕方からタップのレッスンに行くので
バタバタしてて回れなかったら ごめんね(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/09/24 00:42:11

    涼しくなって…風が冷たく感じますね(*^^*)体が慣れるまで体調崩さないようにですね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/24 00:17:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    帰京しましたが、東京も秋めいた気温になってて嬉しいです♬
    エアコン要らずの夜が有難いですね₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
    昨日、東北の友の実家からお米を頂いたのですが、30㌔も有るから
    宅配の方が汗だくで文句言いたげな顔で来ました(笑)
    玄米だから精米して、早速頂きました♡新米は艶々で美味しいです♬

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/23 23:36:20

    こころちゃん、こんばんは~
    愛知はきょうも暑くなりました。
    この夏はソフトクリームよく食べてます。
    今週も仲良くしてね~
    こころちゃん、イベ達成おめでとう!!
    今回もスピード達成だね。
    お疲れさまでした。


  • jun

    jun

    2024/09/23 23:18:50

    今晩は!
    今回も援けていただき、ありがとうございます。
    コラボしないで自力では、私では1000皿がやっとと思います。
    やっと半分です。今からが勝負です。。

  • mari

    mari

    2024/09/23 23:12:25

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    夜は涼しくなりましたね o(^▽^)o

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/23 22:56:21

    こんばんは~ 
     
    今日は予報を下回って、ずいぶんと涼しい一日になりました。
    特に日没以降はグッと涼しくなり、屋内より野外のほうが涼しい状態に… 
    このまますずしくなってくれるとありがたいんですけどね。
     
    今日は何十年かぶりに「Pino」を食べました。
    今回は、期間限定のフレーバー「バニラ薫るキャラメル」です。
    文字通りバニラの香りがするキャラメル味のアイスがミルクチョコでコーティングされてます。
    なんとなく箱が小さくなってる気がしたんですが、気のせいでした。
    何か勝手に脳内で、昔は8個とか10個入っていたような記憶を捏造してましたw 
    昔から6個入りだったんですね。
    あまりに久しぶりすぎて覚えてませんでした。
    あ、この新フレーバーも美味しかったですよ。
    機会があったら、ご賞味ください。
     

  • mikko

    mikko

    2024/09/23 22:40:25

    こんばんは。
    今朝も20℃くらいでした。
    今夜はさらに冷えそうです。
    とは言えまだ真夏日がありそうな予報!

    ジャガイモだったら、ベイクドポテトもありかも。
    でも、お味噌汁も好きなんです♪

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/23 22:28:59

    こんばんは 今日はからりとした秋晴れ最高気温も26.5度c凌ぎやすかった でも明日から又30度c予報

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/23 22:27:29

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 月架

    月架

    2024/09/23 22:17:34

    こんばんは。

    タップのレッスンお疲れ様です。

    ご訪問無理しないでください。

    涼しくなってきましたね。

    道の駅の良心価格は有難いですね。

    大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

    可愛い素敵なコーデです。

    三連休最終日、お休みの方は良い休日をお過ごしください。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/09/23 22:06:19

    おぉぉぉぉぉ20個でたんっすかぁぁぁぁぁ
    う・うらやましい
    俺!なんか「10」ばっかしで_| ̄|○ il||li

    コロッケ食いたくなって来たァァァ=====3333

  • いるか

    いるか

    2024/09/23 21:57:57

    こんばんは~ ニコみせイベントクリアおめでとうございます(^^
    って、言ったっけ? 忙しかったからよく覚えてないです(^^;

    今日は久々に一日だらだら過ごせましたw
    ほんとは納品データの修正依頼来てたけど、
    納品は明日中で良いと言われたので
    今日は思いっきりサボってますw

    今日はやっと涼しいと思える風が吹いてましたね。
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/23 21:22:50

    美味しそうで可愛いコーデ♪
    ステキ!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/23 21:06:18

    こんばんは
    エアコンいらずで
    窓から入る風が気持ちいい
    3連休も最終日 早いねww
    今週も宜しくね~

    今回のコラボガチャは 予定外の出費でしたね 
    でも 可愛いから 満足です^^
    次回の新作も 期待度大なので 懐がちょっと心配だけど 
    ワクワクさせてくれるもの 出していただきたいですからね (#^.^#)

    このまま涼しい日が続いて すごしやすい1週間に なりますように~
    楽しみましょう^^

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/23 20:37:28

    こんばんは^^

  • さとし

    さとし

    2024/09/23 19:38:09

    ご支援ありがとう♪
    今週もよろしくです

  • 亜子

    亜子

    2024/09/23 18:44:33

    こんばんわ~^^今日の陽気は、暑いのか涼しいのか訳わからん。
    今週も仲良くして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん、タップのレッスンお疲れさまでした。
    おおお~^^今日もこころちゃんコーデ背景ヘアーめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ねこちゃんも可愛くて良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • す~

    す~

    2024/09/23 18:33:38

    今週もよろしくで~す♪ 
    ラーメンが食べたくて今夜は鍋ラーメンでした
    涼しくなったけど 鍋はまだちょっと早かったかも?

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/23 18:13:07

    こころさん こんばんは
    今日は家庭菜園にダイコンの種まきをしましたよ
    うまく芽が出てくれますように

  • Maiko

    Maiko

    2024/09/23 17:45:56

    お邪魔します。
    4択ですが、
    選択肢にないけど、これからの季節なら
    ベークドポテトかな。
    シンプルにバターを乗せて焼く。
    他にはジャーマンポテトもいいですね。

    連休のせいで気分的には月曜な気持ちがしないですが、
    今週もよろしくお願いします(^^)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/23 16:56:47

    こんにちは~♪ 
    今日は生姜焼きです 今週も宜しくお願いします^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/23 16:31:04

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/23 16:25:46

    こんにちは^^午前中は雨でしたが、次第に晴れて来ました♬今週も宜しくね~(*^▽^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/23 15:27:35

    こんにちは。
    お昼からやっと雨が上がったので食料品を買いに出かけてきました。
    タップの練習頑張ってますね。
    好きな事で体を動かすのは一番いいですね。

  • あずき

    あずき

    2024/09/23 15:22:21

    こんにちは~^^
    キラキラ20個よかったですね♬(*^^)v

    タップダンス楽しんで来て下さね^^
    私はお墓参り&草取り&掃除して来たんですけど
    雲の多めの晴れで日差しもそこまで強くなかったですし
    気温も27℃で涼しくて楽でした(^^♪

    可愛いメイドさんですね(^^♪
    綺麗な薔薇の咲き誇るお庭でお茶会のスイーツも美味しそう~(#^.^#)♡

  • うとうと

    うとうと

    2024/09/23 15:09:36

    いっぱいキラキラよかったね^^
    今日もレッスン楽しんできてね、行ってらっしゃ~い♫

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/23 14:43:38

    こんにちは。
    お陰様でイベクリアしました。
    ご協力に感謝です。ありがとうございました。

    幾らか涼しくなってきて良かったですね^^
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/23 14:21:22

    こんにちは!

    昨夜からやっと秋らしくなってきましたね~♪
    今日も湿度低く爽やか~(#^.^#)

    こころさんは今日も良い汗かいて楽しんで来て(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/23 14:04:57

    こころさん、こんにちは、今朝は涼しかったけど秋ですかね

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/09/23 13:34:29

    こんちゃー^^
    2000皿達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^
    今日は秋らしい陽気になりました♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/23 12:24:23

    こころさん、こんにちは✿

    遅くなりましたが、2000皿達成おめでとうございます!
    これでしばらくは、ゆっくりできますね♡♬
    お疲れ様でした♡

    今日は、タップのレッスンの日ですか。
    楽しんで来て下さいね!
    巡回のことは、気にしないで下さい♡(๑•ω-๑)♥

    今週もよろしくお願いしますꕤ

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/23 10:51:35

    おはよ~>^_^<
    やっと。やっと・・・涼しい~~~!!26℃だけど(^^;扇風機もエアコンも要らない~!!今までの電気代が気になり始めた・・(^^;
    ジャガイモ料理ね・・葉山のコロッケが美味しい^^決定、今夜は肉じゃが!あれ??牛肉が無い(>_<)
    行ってらっしゃ~い・・お帰り~~!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/23 10:06:24

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。

    涼しくなってきたからなのか
    蚊が出てきて刺されました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/23 09:23:25

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨夜は3時間の開店忘れやらかしちゃた、
    これから気をつけます~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/23 08:57:55

    おはよう~

    今日は朝から涼しい風が部屋に入ります
    窓全開で今の所エアコンも扇風機もいらないよ
    徐々に気温高くなるみたいだわ30℃らしい( 一一)

    今週もよろしくね(^_-)-☆~
    今日も良い日でありますようにm(_ _)m

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/23 07:16:17

    おはようございます。
    昨夜はクーラーなしで熟睡出来ました^^
    こんな毎日が早くこないかな~
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/09/23 06:33:07

     おはようございます
    キラキラ20 おめでとうございます
    今週もよろしくお願いします (*^^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/23 05:16:33

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

  • jun

    jun

    2024/09/23 02:05:11

    今晩は!一気に涼しくなり、又蕾の月下美人3つ咲きました。やっぱり暑さも寒さも彼岸が節目ですね。。

    ニコ店イベント、早々にクリアされ、おめでとうございます。いっぱい支援してくださいまし。。

    まだまだ、半分も到達出来てないですよ。。(まあ、コラボだから無理なのわかってても、参加してるんですが…)

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/23 01:51:12

    お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥(#^^#)(^^ゞ(≧∇≦)

    新作背景にメイドコーデ✨♥(#^^#)(^^ゞ(≧∇≦)
    かわゆい(●´ω`●)♥✨

    タップね(⌒▽⌒)
    舞台デビューあるし
    適宜頑張って〜(≧∇≦)

    ☀☁で30℃弱
    今日はボートツアーで離島を梯子
    ターコイズブルーを満喫
    野生イルカと一緒に泳いだり
    離島でバーベキュー的なグリル料理を堪能しました(^^ゞ(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/23 00:57:10

    4択。。。コロッケ(笑)
    タップのレッスンね(⌒∇⌒) 気をつけて行ってらっしゃい。^^
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • hiroro

    hiroro

    2024/09/23 00:52:31

    キラキラ20おめでとう☆☆☆
    タップ楽しんで来てね