Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10

15個  ヒツジ 神社  4択・・・フライドポテト

  • 結

    2024/09/23 21:10:50

    こんばんは、こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね^^

    ハートドーナツご馳走様でした~~~ステプセットです ^^) _旦~~

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/09/23 20:05:41

    Makoちゃ~ん お祝いコメをありがとうございました^^
    支援も一杯ね(*´艸`)

    やっと秋らしい朝になってきたね
    今朝は布団に包まってましたww
    風邪ひかへんようにお互いに気を付けましょう(=^・^=)

  • 和

    2024/09/23 14:51:23

    こんにちは

    僕は外国に行ったことがないんだけど、日本で見る外国人は
    僕たち日本人と比べて色々違うところがあるよね。
    もちろん、反感に思う点もあるけど。

    例えば僕んちとMakoさんちでは何かと違う点があるよね。
    晩ご飯を食べる時間とか、家族との過ごし方とか、細かいルール。
    日本は特に島国だから陸続きの大陸とは全く違う。
    国と国が離れてると独特の風習があるね。
    確かに外国人には日本のルールを当てはめるより、Makoさんが言う通り
    外国人向けルールを作るべきだと思うよ。
    それならお互い納得できるよね。

    そうだ、お父さんは元気?お散歩してる?笑

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/23 07:03:35

    おはようさん・・まこちゃん
    今は朝だけどねぇ、^^今朝の空気の美味しい事
    大陸の高気圧が、前線を押し下げましたねぇ
    やっと秋らしさをかんじてきた~~まこちゃんと散歩だねぇ
    差ぁ行くぞ~~~~~~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/23 04:47:20

    おはようさん^^
    いつもおおきに<m(__)m>

    今日はお墓参り行くので、
    早目の訪問です

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵なお彼岸をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/23 01:44:19

    ✨✨多め(≧∇≦)