ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アリスの紅茶

コーデ広場


不思議の国の紅茶はいかが?

キミがもしアグレッシブなら

必ずアリスの世界へ導いてくれるハズ

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/24 19:29:24

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    まさに深紅のドレスコーデカワイイな。
    トランプのポットにティーカップ素敵です。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/24 01:15:50

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「君がアリスさんかな? その紅茶を1杯くださいな。」

  • とまと

    とまと

    2024/09/24 00:42:31

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/23 18:30:49

     ☆彡あらま~予算オーバーしてるんとちゃう?

    まぁ~ニコタで、コーデだけ楽しんでPコ注いでるだけなら、

    カワ(・∀・)イイ!!もんだと思う㋵^^ガチャもガーデンもしてないし、

    凄くええ感じ楽しんでるなぁ~と観てるU•ェ•*Uワン


     ☝一杯頂きましょう!不思議な国の茶々を啜って、どんな世界描こうかしら。。。

  • 涼子

    涼子

    2024/09/23 17:24:24

    ゆぴたん おこんにちは~補遺

    紅茶ショップの背景も素敵だし
    そのワンピのその色も素適だよね~
    若さ溢れる貴婦人だわ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/23 16:19:08

    お~懐かしいワンピ☆
    ワンレンヘアーがお洒落♪

  • あずき

    あずき

    2024/09/23 15:44:13

    不思議の国の紅茶 どんな香りがするのかしら?^^
    エレガントなアリス 素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    この背景いいねぇ~♡(#^.^#)♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/23 15:04:25

    赤のワンピにドレスハットが素敵!
    ドレスハットにティーポットが飾りについていてまさにお茶会気分ですね。
    紅茶を頂いてアリスの国に行ってみたい~♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/23 11:04:17

    35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/23 08:49:01

    豊かな香りを目を閉じて味わって、目を開けたらトランプ兵に囲まれてる?
    そこから始まる大冒険!ちゃんと迎えに来てくれるよね?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/23 08:27:35

    アリスの世界に行くにはうさぎさんのカードかしら?
    とってみせるわ!w

  • nene

    nene

    2024/09/23 08:26:06

    アリスの世界に導かれそう^^鏡の国も覗いてみたい(*^^*)

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/23 07:57:19

    おはようございます

    おまじないありがとうございます
    少しずつ良くなってる気はします

    さてと、トランプ1枚選ぶかな…
    ありゃークローバーひいちゃったぉー。
    ♡がよかったにゃん。びえっ

  • 香

    2024/09/23 06:26:41

    君の為に必ず連れて行く
    アリスの世界・・・さぁ^^いこう
    じに来てください

  • 夏音

    夏音

    2024/09/23 03:19:08

    アリスの世界はとっても不思議だから…
    トランプ見てたら 落っこちてしまいそう。

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/23 02:47:34

    わー♡今日もかわいい( *´艸`)

    トランプ、ひらひら華やかコーデ♡
    最近、トランプすてないことに気付いたw
    なかなかする機会ないよね~

    おかげさまでイベクリアしました
    いつもありがとう(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2024/09/23 02:43:14

    わー
    アリスの世界へ引き込まれていくー (≧∇≦)