ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2952)演技

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「あっ! bono、ニコ店アイテム!
 すごい~~~~~」
「うん! ジブリさんからで
 シナモロールの天使リボンさᵔᴥᵔ」
「bonoにピッタリ! 可愛いね♡」
「うん! bonoはご機嫌なんだ~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「これでやっと食材危機が解消だ。
 Toshiが助けてくれないからbonoは泣きそうだった」
「私もすごく心を痛めてた・・・・」
「そうか・・・・・・
 次回は心じゃなくて財布を痛めて欲しいな」
「わ! 気づかなかった!」
「演技が上手くなったね・・・」


( フライドポテト)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/24 03:56:44

    アンドロです!
    久々のパーフェクトコーデで気持ちがいいです。
    bono様もご機嫌です・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/24 02:37:37

    こんばんは(*^^*)
    可愛いシナモロールの背景良かったですね♪

  • you

    you

    2024/09/23 23:51:10

    シナモロール可愛いですね(*^^*)
    30%UPは大きいですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/23 22:01:07

    シナモンロール かわいいプレゼント良かったね

  • anji-

    anji-

    2024/09/23 21:56:43

    今晩は✨
    シナモンロールのプレ良かったですネ(^_-)-☆
    昨夜は寒い位でエアコン何か月ぶりで点けないで寝る事が出来ました(^^♪今日の昼間も窓全開で♫

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/23 21:50:46

    気候変動で食材危機!!!

  • さくら

    さくら

    2024/09/23 21:43:08

    こんばんは

    コラボガチャのアイテムはみんなかわいいですね。
    よかったですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/23 21:30:19

    こんばんわ!シナモンロール、可愛いですね~
    ニコ店30%up良かったですね~私はupなしで頑張ってます

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/23 21:01:51

    こんばんは(^^)/ やっと涼しくなりました 大ニュースでした

    お店有効アイテムおめでとうございます
    小熊度アップの素敵なプレゼントですね(^^♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/09/23 21:01:44

    ステキなプレゼント、良かったですね(*^^)
    とてもカワイイです♪

  • チロル

    チロル

    2024/09/23 20:05:42

    ガチャは300Pだったから高いよね
    シナモロールのプレゼントは嬉しいよね♫

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/23 19:59:44

    明るい背景だね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/23 17:27:25

    霧島鶏の親子丼は美味しかったな〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    秋風で涼しいんだ。
    bonoは静かなタウンでのんびりなんだ。
    頑張ってフリマにも出品したんだᵔᴥᵔ

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/09/23 17:15:34

    こんにちは、可愛い背景ですね。
    ニコ店イベントの時には、2回くらい
    お金を出して欲しいですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/09/23 16:18:45

    うふふ(*´艸`*) 演技なんだw

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/23 15:00:58

    リアはお日様サンサンだけど
    風が気持ちいいんだ〜〜
    やっぱり秋なのかな・・・・・?

    クマったな!
    イベ広場にいてもみんな放置で静止画像なんだ。
    入ってきた人はすぐに消えちゃうんだ・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/23 13:32:47

    かわいいプレゼント良かったね。
    ニコタは食料が枯渇しないから、食糧危機は心配なし(^▽^;)

  • みろく

    みろく

    2024/09/23 12:59:35

    素適なプレゼント良かったですね
    シナモロール可愛いです♫
    食材の心配がなくなるのは助かりますね^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/23 12:47:08

    こんにちは。シナモロールの天使リボン、貰えて良かったですね^^優しい友さんにありがとうです。食材の危機はこれで脱しましたね

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/23 12:28:31

    お日様サンサンで暑くなりそうなんだ
    。bonoはトンボを捕まえたんだ。
    やっぱり秋なんだね・・・

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/23 12:23:15

    グッドタイミングなプレだね。
    作れる料理数もアップで、
    シナモンロールはかわいいし、よかったです。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/23 11:19:15

    シナモンロールいいですね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/23 11:02:29

    こんにちは♪
    素敵なプレゼントおめでとうです^^☆ミ 天使の羽がピッタリですね~^^b
    コラボガチャは回せないので食材が大変です^^; STP&お水をどうぞ♥

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/23 10:55:29

    シナモロールの天使リボンのプレゼント、
    うれしいね!良かったね!
    食材危機を脱出できてよかった☆彡
    「財布を痛めて欲しい」だなんて、
    bonoたんの方が、一枚上手だね(๑´ლ`๑)フフ♡

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/23 10:40:07

    雨が上がってお日様サンサンなんだ!
    ニコ店はあと230食で完食なんだ。
    応援ありがぼの♡

  • チー

    チー

    2024/09/23 10:20:56

    よかったですね。かわいいです。

  • りり

    りり

    2024/09/23 09:59:39

    素敵なお友達に恵まれて良かったですね。
    かわいい背景、bonoさんにピッタリですよ^^
    そしてbonoさんのツッコミもキレてますよーー!!
    お上手です。

  • misato

    misato

    2024/09/23 09:20:26

    おはようございます!
    素敵なプレゼントおめでとうございます!
    よかったですね(^^♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/23 07:51:40

    あら~
    綺麗な背景ね~
    シナモロールの天使リボンなのね☆
    bonoさまにピッタリ(*'▽')
    ニコ店も頑張ってね!
    Toshiさんも財布を痛めて欲しいね~~ww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/23 07:34:15

    おおー、bonoさん、ナイスです。
    料理数アップも良かったね。
    頑張ってください。