でっかい森のくま

歯の具合は

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 10

  おはようございます

歯の具合は昨日までは熱をもってて 患部が
今朝は少しは落ち着いています
今日、一日辛抱して明日の通院です
石川(能登)の大雨被害また 凄い事になっていますね
心配ですね

※歯の事ばかりが気になって
お店のイベント忘れてて 食材不足になっちゃった 汗
また食材用意しなきゃね

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/09/23 23:27:16

    お大事にして下さい。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/09/23 21:13:14

    こんばんは。痛みも少なくなっていくと良いですね。お大事にしてください。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/23 11:15:03

    歯のことは少し落ち着かれて良かったです。
    明日までの辛抱ですね。

  • m

    2024/09/23 08:19:16

    能登・・・「踏んだり蹴ったり」とTVで何度も聞きました
    「神も仏も・・・」・・・みな同じ言葉が浮かぶんですねぇ