ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 15

おはよう~


今日のキラ☆キラ  18個
珍しく多いね~もう無いなwww

昨日は朝の間は滅茶風強かったのに
徐々に風無くなって雨降りだしたわ
強く降ったり小雨になったり
時にはやんで晴れるのかという感じだったけど
結局は降ったりやんだりで夕方には落ち着いてる

今日は風も有って今はまだ涼しいよ
気温は30℃らしく暑くなるはず( 一一)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • uki

    uki

    2024/09/23 21:08:45

    > ミルクさん
    ミルクさん
    質問こたえてくれてありがとうです。
    むかついたとき俺どうしよーだんだんだんだんむかついてきてこらぁあて,
    もの蹴飛ばしたりすることありますが最近ないです。俺は自分のことコントロールが難しいんでしつもんしてみました。
    わかりましたやってみます。ありがとう!
    いがぐりサンダルで割って栗だそうとしておもいっきり足にいがくりささってことあります。
    泣きながらおかんに毛抜きで,とげぬいてもらったときは痛かったな

    またお話しましょうね。
    おいしい果物いっぱいくいましょうね。
    uki

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/23 20:46:57

    > ukiさん
    ukiさん

    こんばんは~
    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    今日も30℃有ったらしいけど朝から風吹いてて
    窓全開してたら涼しい風が今も入ってくる
    5階だからそうなんかな思うけど外も風吹いてるしwww

    気分が落ち込んだりした時は我慢せず吐き出せばいい
    私はとことん落ち込ませて立ち上がる~悲しい音楽聞く
    そしたら涙こぼれてきて手で拭いてるwww

    むかついた時は何も無かったような感じでいたら自然と落ち着いてくるww
    心の中で自分との戦いやね~アホらしいと思えてくる

    気分転換ってこれって無いよね 美味しいもの食べたり外出て空気吸って
    誰もいないのなら大声でバカやろ~って叫べば気分変わるかも??

    栗良いね~大好きなんよww私も果物大好きやわ
    ukiさん私の方が勇気もらって感謝してるよ
    又いっぱい話しできたらいいね(^。^)y-.。o○

  • uki

    uki

    2024/09/23 20:21:09

    ミルクさん
    こんばわー
    ミルクさんのコーデかわええーー
    いいですよ
    花火見れてよかったですね
    まだそちらは30度もあるなんて
    でもやっと気温も落ち着いてきましたねしかも9月の下旬に
    ミルクさんに聞きたいことがあります
    気分が落ち込んだり、むかついたときはどうしてますか?
    そういうとき俺は女の幽霊のように怨念のかたまりとなってます
    気分転換の仕方ですねよかったら教えてください
    今度会ったらミルクさんにききたいこといっぱいありすぎるので整理して聞きます
    こっちは栗拾いとかしてますよー梨もたべたりブドウ食べたり
    俺の場合体重管理してるのでもっと食いたいけど
    やめるとき泣いてますが
    食欲の秋が始まってます

    ミルクさんいつも感謝してますよ
    uki

  • バド

    バド

    2024/09/23 17:32:56

    こんばんは~(m^o^)ノ 曇りで涼しいです^^ 

    湿度が高いので、エアコンは使用中です。
    晴れたらどうなるかは 体感しないとわかりません^^;

    キラキラは 19個でした^^ 

  • こころ

    こころ

    2024/09/23 16:35:29

    ミルクちゃん こんにちは^^

    今日は曇ってるけど 爽やかな秋風吹いてます♬
    涼しくてホッとしてるよ
    しばらくは気温差あるから気をつけないとだね
    今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/23 13:29:12

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、昨日は強風がそのままの状態で雨が降らずで何よりですね。
    ただ、強雨にもなったのですか?それは大変でしたね。
    ああ~、降ったり止んだりということは気圧の変化が激しいでしょうね。
     今日は風もあって午前中は涼しいのですね。
    ということは?昨日との気候の差が激しいですし、一日の中の気温差もありますね。
    ミルクさん、身体が気候に合わせるのに大変な可能性が高いですので、
    どうか疲れ等から風邪をひかないように、どうかお過ごしくださいませ。

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/23 12:04:07

    にゃ?
    どうりで 今週からちょっと涼しくなる訳にゃ

    天候まで操れるとは流石にゃww

  • 香

    2024/09/23 10:49:18

    おはようさん。。
    今朝目を覚ましたら、」おや?寒いなぁ~っと思っていたら
    布団が落ちててない、これは寒いはずだと思ったけど、空の空気が
    大陸の空気に押されて、日本上空に入り込んだためだった・・22℃
    昼間は暑くなるだろうと予測して、半袖です、
    秋は来ましたねぇ~~~

  • しろ

    しろ

    2024/09/23 09:41:01

    おはようございます
    雨が止んできたからお墓参りに行って来ます。
    今週も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/23 09:16:08

    おはようございます。
    北海道はそろそろ冬の準備に入ろうかとしています。
    全国的にも、もう夏は終わりな感じですねえ。
    今年は暑すぎました、長い夏でした。
    やっと一息つけますねえ('ω')ノ