みゆ

【サークル企画】★ニコタ祭9/23「コ」

コーデ広場


9月末でニコタも16周年!
9/1から「ニ」「コ」「タ」が頭文字のコーデ投稿を開催!!
ということで参加しています。
今日は「コ」です。


9/23 コサージュ付き和柄ストール


んっ!!今日は普通じゃん!と思われてそうw
では日記の中だけでも。。。

キセル吸いすぎて煙まみれになっちゃったよーーー!!
とかとかw( *´艸`)

はいはい、少し中休みですよ。。。
と言うのかネタもなくなってきました(。-∀-)

今日は帽子を頂いたのでそれに合わせて・・・
でもこのお色難しいぞーー!!
私がグリーンアイテムを持ってないだけかも。。。

今月末まであと少し・・・
ラストスパートどうしよう??
スパートってあるの???(꒪ཫ꒪; )ヤバイ






  • 山グミ

    山グミ

    2024/09/23 18:31:41

    いやいや、良い意味で普通じゃないです!めちゃくちゃかっこいいです!
    緑と紅の組み合わせも素敵で、参考にさせていただきたいです。

    スパートの前に息切れしないように頑張りたいです^^;

  • のん

    のん

    2024/09/23 08:57:11

    ゲフゲフ、ぜ、ぜんぜん平気だから!!!

    ってことですか?

    キュン❤