ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ニコッとタウンの好きなところ

今週のお題

お題がこれだと
ひねくれてアンチなこと書いて
喜んでるか得意になってる
マスかきさんもたくさんいそうですね
僕はココログからの移住組ですが
向こうには無かったイベントや
コメントなどの工夫は面白いと思ってます
いくつか要望もありますが
また他の機会に

#ニコッとタウンの好きなところ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/23 17:25:20

    > ひよこさん
    喜んで受け取らせていただきます(^o^)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/23 16:58:21

    > ねんざ6号さん
    気楽が一番ですw へたに、縛られると巡回病等になってしまいます。
    過去何人が、それで、やめちゃったでしょ!細く長くが一番です。
    ところで、お返事もらおうかなと勝手にお部屋にお邪魔してお待ちしたんですが、
    私の目の前に現れては消えが数度w 貰って頂けると勝手に承知して兄から
    友達申請しちゃいます。名前は「ぴっぴ」 いらないよぉ!って事なら友申を受けないでね^^
    頃合いを見てひっこめますので、よろしくです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/23 16:10:26

    > ピンクコーラルさん
    そうでござるか
    ニコタの目安箱(ちょっと違うか…)みたいなのが
    あると庶民は助かるでござるな

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/23 16:06:39

    > ひよこさん
    それは言えますね
    中には無神経な人・中傷することを面白がってる人
    様々ですから
    気軽に楽しく過ごせる場でありたいですね

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/09/23 15:53:10

    ニコっとがあったから救われたって事、長い時間の間にはありました。良い友達に恵まれた事が
    最大で、そういう場を与えてくれたニコには感謝してます。良くも悪くも自由です。
    使う側次第でしょうね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/09/23 10:10:57

    どうぞおっしゃってw

    要望箱はいつでも、ねんざさんのためにあけてありますよ。(えw)